

無事にお手元に届いて安心しました。 すごく嬉しいお言葉にまた創作意欲が湧きます! 本当に数あるアクセサリーの中からのご縁に感謝いたします。 ありがとうございました。

こんにちは! 本日お受け取りしました! 実はずっとお気に入りに入れていて、やっぱり欲しい!と思って購入しました! ほんとに素敵で好みのアクセサリーでした! 5連ブレスにしても良いし、長いままネックレスにも使えそう! ありがとうございました!
こんにちは。 気に入って頂き、本当に本当に嬉しいです!! いろんな付け方でつけてくださいね。 ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

とても素敵なブレスレットが届き、嬉しいです^^ピンクの色も淡くきれいで心安らぎます。梱包も可愛らしくて、本当にありがとうございました。
好評価を頂き 本当にありがとうございます(o^^o) お手元に届くまでに破損されたことがありましたのでケースに入れさせていただきました。 また、いろいろ作っていきますので覗いてみてください。

届きました❤️ お心遣いも ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました ✨ 良いお取引きをありがとうございました😊
ゴールドチャーム 赤色手編みミサンガ
今日、無事に届きました! 赤色が好きで、何か身につけられるものをと探していたら、こちらのミサンガに目が止まりました☺️ 実物もすごく可愛いです💕 鮮やかな赤とゴールドのチャームがオシャレで、とても気に入りました✨ ミサンガは、色と付ける場所で意味が違うようなので、右手首に付けてお守りにしようと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました😊✨