

本日届きました。可愛い品物でした。ただマチの部分左右極端に違っていました、けど手作りだからご愛嬌かな! 自分のわがままで緑に変更していただきましたが最初の色が良かったかな、、、。けど大事に使わせていただきます(*^^*)作りじたいは完璧です。わがままなレビューすいません🙇🏻♀️՞
すみません、マチ間違えていましたか? いつも見直しているのにすみません🙇♀️ 申し訳ないです💦 やり直します🙇♀️ 最初の色がよろしければ交換します。
とても素敵で可愛く使いやすそうなお財布です♪手の具合が悪く、お伝えしたところファスナーの持ち手変更のご提案をいただきました。細やかなお気遣いが本当に嬉しくて温かな気持ちになりました。ご縁に感謝いたします。ありがとうございました☺︎
いつも私の作品を気に入って頂き、本当にありがとうございます。 優しいお言葉感謝いたします。 またオーダーも頂き、ありがとうございます。 こちらこそ、ご縁に感謝いたします︎✿
プレゼントに選んで頂きありがとうございます🎁 ラッピングさせていただいたら良かったーってレビュー見させてもらって思いました。 2度目のご購入、本当に感謝いたします。 いちごスライドミラーを気に入って頂けたのが嬉しいです✨️
素敵なレビューありがとうございます𓂃𓂂ꕤ*.゚ 少しずつ人気が出てきたいちご達をご購入頂き、嬉しいです🍓 いちごをまた作ろうって思えるレビュー感謝いたします。 ご縁、ありがとうございました🍓
2度目のオーダーです。色でとても迷ったのですが画像を何枚か送ってくださり、親身になって相談に乗っていただいたおかげで決めることができました。完成したお財布も悩んだ甲斐あって色も綺麗で肉球もぷっくりで可愛いです。スライドミラーもちょうどいい大きさで本当によかったです。ありがとうございました☺︎
無事にお手元に届き安心いたしました。 2度目のオーダー、本当にありがとうございます。 分かりやすくご希望を言って頂いたおかげでお作りすることが出来ました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします𑁍︎·͜·
素敵なレビューありがとうございます。 グレーの革での制作は初めてだったのでいい作品が出来て良かったです。 楽しく制作させて頂きました。 またご縁があればよろしくお願いします。
ご購入頂きありがとうございました✨️ 私も大好きないちごポーチなので嬉しいです🍓 ステキなレビューありがとうございます✨️
鳥が好きで、鳥のデザインの物を探していたところ、こちらを拝見して即購入してしまいました!!一目惚れです!! 使い込んで色や手触りが変わっていくのが楽しみです(*'▽'*) 大切に使わせていただきます♪
ご購入頂きありがとうございます。 鳥好きさんのためにお作りしたお財布を気にいって頂き、すごく嬉しいです。 お客さまのお気に入りアイテムとして、長く使っていただけると有難いです♬.*゚
とても素敵なお財布が届きました。画像より色も良く2色使いなのがまたいい♡革も思っていたよりも柔らかく軽かったです。猫の金具も可愛くてオーダーしてよかったです。可愛く素敵な作品をありがとうございました☺︎
オーダー頂き、すごく嬉しかったです。 しっとりと手触りがいい革が私も大好きな革です。 お客さまに気に入って頂けるのが本当に嬉しい! お声かけ頂き、ありがとうございました。 ご縁感謝です。
102546さま オーダー品
今回もとても可愛く作っていただきました。こちらの好みもわかっていてくださり、メッセージのやり取りも早くて安心してお任せできます。作品の完成は嬉しいけど、やり取りが終わってしまうのが毎回さみしく感じます。またオーダーするかと思いますので、その時はよろしくお願いします。これから使うのが楽しみです♪ありがとうございました。