

やっぱり可愛い!! デザフェス以来の嬉しいお迎え!! また待ってます(≧▽≦)

本日無事受け取りました。素敵なたこ焼き1たこ届いております。たこ焼きから見える青ネギや紅生姜、上にかかったソースやマヨ、青海苔など美味しそうでニコニコしてしまいます。チャームポイントの爪楊枝やタコ肌(?)の質感など素敵な見所がいっぱいです。そして、いつも優しいメッセージや可愛いイラストなどお心遣いありがとうございます!たこ焼きも沢山可愛がらせていただきます。またご縁ありましたら、ぜひよろしくお願いします!!

本日、無事届きました!羊毛フェルトのみたらし団子、見れば見るほど可愛くて癒されます。お団子から垂れるタレ具合やグラデーション、タレから覗くお団子の存在、裏側の焦げなど本当に素敵な作品で見ていて飽きません……。串が刺さったお団子のへこみ表現も最高です。また、丁寧な梱包やメッセージ、かわいいイラストたちをいつもありがとうございます!!ご縁いただき、本当にありがとうございました!これからも応援しております!

本日無事受け取りました! 前回お迎えしたくまのジャムパンを母がとても気に入っていたので今回はプレゼントとしてお迎えさせて頂きました 説明にもあったように前回よりふんわり度が増していて最高に可愛いです! 本当にありがとうございます!!

本日無事受け取りました。いつも丁寧な対応をありがとうございます✨ずっしりとしたバニラアイスの重みや霜の表現など可愛さの塊です。冬のアイス、堪能させていただきます!作品の数え方が可愛らしくてとても好きです(1豆、1パンなど)😊 ご縁いただき、本当にありがとうございました。

本日、無事届きました!いつも丁寧な梱包や優しいメッセージ、封筒のイラスト等様々ありがとうございます。そして、素敵な作品に癒されます。ココアの色味、霜の付き具合、くまさんの表情……すべてが可愛くて大好きな作品です!大切に使わせていただきたいと思います。またご縁ありましたら、よろしくお願いします*

本日無事に受け取りました。 最っ高に可愛いです!ありがとうございます! これからも素敵な作品楽しみにしています!

無事に受け取りました✨数年前から変わらず封筒のイラストも嬉しいです☺️ 鏡餅さん🐻大切にします✨

この度も素敵な御縁をありがとうございます♡pocketさまの作品はどの食べ物も🐻可愛いので、1つずつ集めたいです😍💕いつも大変親切なご対応ありがとうございます🥲✨これからも作品楽しみにしております♡小振りなシリーズも個人的にとても好きです💞肉まんさんも大切にさせていただきます🥰💫
キャンディ・ブローチ(ピーチ味)
本日、無事に受け取りました 表情が何とも言えないくらいにとても可愛いくて お迎え出来て嬉しいです😊