

今回も凄くかわいいですᩍ

いつもいつも可愛い作品をありがとうございます🥹🩷遅くなってしまったのですが無事に届き、既にスマホにつけたりと愛用させていただいております🍩💕リアルで可愛くて、pocketさまの作品は本当に癒しです💓まだまだ仲間増やしたいです🥰✨またぜひご縁がありますように🫶🏻💗

SNSで拝見し一目惚れした作品だったのでお迎えできと嬉しいです🥰大切に使用させていただきます!!この度は素敵な作品をありがとうございました✨

お写真でも十分可愛かったのですが、実物は本当に可愛く、お迎えできてうれしいです。またこちらの手違いで購入時バタついてしまったのですが、作家様が親切に対応くださり助かりました。この度はありがとうございました。今後の作品も楽しみにしております!

実物とってもかわいいです.ᐟ.ᐟありがとうございます ᩚ₍ᐢ.ᐢ₎♫

レビューが毎回遅くなって申し訳ございません! 無事商品届いております。 先日天むすさんをお迎えしたばかりなのですが、届いた天むすさんの可愛さに負けて、お豆さんも追加オーダーしてしまいました(^^)。一緒に購入したはんぺんさんも含め、とてもとても可愛いです(^^)。そしてこぼれるチーズが美味しそう(笑)。添えていただくイラストに今回もほっこりしました。ありがとうございます。これからも頑張って下さい(^-^) 追伸、アミューズメントのグッズはゲットできませんでした〜(T_T)

レビューが遅くなって申し訳ございません!無事商品届いております。 長年憧れてた天むすさんを、今回ようやくゲットすることができて嬉しい限りです(^^) 商品の可愛さはもちろんのこと、共に添えていただくメッセージやイラストにも、毎回ほっこりさせていただいてます。ありがとうございます。 アミューズメントのグッズ化もおめでとうございます(^^)。ゲットは出来ないかもしれませんが、近々チャレンジしてきますね!(^^)!これからも頑張って下さいませ。

コロコロ感がとても可愛いです。 天むすさんの海苔がお気に入りです ありがとございました。

念願の天むすくまさんをお迎えできました。 本当に可愛くて、えび天のカリカリ感やのりの質感、お米1粒1粒に至るまで細かく丁寧に作られていて感動です✨ 封筒の可愛いくまさんイラストとメッセージもありがとうございました!またご縁がありますように✨
メロンパン・ブローチ
可愛いメロンパンをありがとうございます(♡♡*) お砂糖がまぶされているのがとっても可愛いです〜!ころんとしたフォルムなのも好きです🫶 素敵な作品をありがとうございます😊