

ご報告遅れてしまい申し訳ありません。作品受け取らせて頂きました! 開封してからのまず第一声は「で…でかい!」でした(笑)想像していたよりもかなり大きくて存在感が凄い!!もちろん可愛さも半端ないので見ていて飽きないです…!( *´艸`)大事に致しますね。 この度もご縁を頂き本当にありがとうございました!

レビューがとてもとても遅くなってしまい、申し訳ありません…!🙇♂️💦可愛くて美味しそうな(!)作品をありがとうございます😊💕製作中のお写真を拝見しているときから、楽しみで仕方のなかったたこ焼きさんとご縁を頂けて本当に嬉しかったです(*´ `*)♡♡トッピング部分まで丁寧に作られていて、見惚れてしばらく見つめ続けてしまいました✨👀肉まんピアスに続き、pocketさんの作るあのコロンとしたフォルムに弱いみたいです☺️お忙しい中、素敵な作品と販売会をありがとうございました˖⋆またぜひ作品をお迎えする機会がありましたら幸いです…!

無事届いております。 とてもかわいくて美味しそう。大事にしたいと思います。ありがとうございました

溶けかけたバターとふわふわ生地のパンケーキが本物そっくりで、特にパンケーキの生地に開いてる空気の穴まで再現されてるのが凄いです(*^^*) クマさんの表情も愛らしくてずっと眺めてられます♪お迎えできて本当に嬉しいです!また是非よろしくお願い致します✨

ついにお迎えできたモンブラン!マロンもマロンペーストも本物そっくりで凄い…!ケーキ生地も美味しそうで、可愛いモンブラン🧸さんを眺めてて時間が経つ事がしばしば✨モンブランを食べたくなるのもしばしば(笑)可愛いクマさんと一緒にお出かけがしたいです♪素敵な作品をありがとうございます!また是非よろしくお願い致します。

レビューが遅くなってすみません。無事、届きました。以前より、ずっと気になっていたアイスキャンディ・オレンジをお迎えできて、本当に嬉しいです。そして、包装やメッセージなど丁寧な対応をありがとうございます。まだまだたくさん気になる子がいるので、また御縁がありましたら嬉しいです。大切に使わせていただきます!

とてもかわいいブローチ、早い発送ありがとうございました✨ 発送用の封筒にイラストまで描いていただき細やかな気遣いがとても嬉しかったです(*´ω`) 次の販売も楽しみにしています

可愛いかわいい柏餅ちゃん届いております💕 とにかく可愛くて、つけるのもったいなくて観賞用になってしまっています😂もう少し眺めたらお出かけのお供になってもらおうと思います𓇢𓅮この度はありがとうございました💗

レビュー遅くなりすみません。 この度はご縁をいただきありがとうございました😊 どの子も可愛くて嬉しいです💕 早速一緒にお出掛けしています。大切にしますね。 素敵な作品をありがとうございました。
チョコがけドーナツ・キーホルダー
先日作品が届きました! 細部までリアルで表情やフォルムがとっても可愛いです♪ 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。