

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。 可愛くて美味しそうなソーダアイスちゃんと初めてのご縁がいただけて嬉しいです。 大事にします。

とても可愛いパンケーキが届きました :にこ: 焼き色や側面の気泡など、細かい部分の作りが本物みたいで眺めるだけでも楽しいです。 封筒のイラストやメッセージもいつもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。

無事ご縁が有ってパンケーキ・桜餅・柏餅をお迎えできました!どの子もめちゃくちゃ可愛くて、何回も眺めては癒されてます💕いつも素敵な作品をありがとうございます!これからも応援してます😊💕

この度は素敵な梱包いただきありがとうございました! 無事手元に届き、見た目の可愛さに悶えている所です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 中々購入できるタイミングが無くずっとずっと欲しかったアイスブローチを2つもお迎えできて本当に良かったです…! 早速、お気に入りのバッグにつけました🐻❄️ また機会がありましたら素敵な作品をお迎えさせていただきたいと思ってます♡ありがとうございました!

可愛くてずーっと眺めています! 素敵な作品に出会えて嬉しいです! ありがとうございました✨ 大切にします‼️

いつも販売を待ち望んでいたので、今回お迎えできて嬉しかったです。作品もしっかりしていて、とても可愛い作品です。大切に使います。

とっても可愛らしい鏡餅くまさんをお迎えさせていただき、ありがとうございます(´˘`*) 本物のお餅みたいにモチモチしてそうな見た目や表情にとても癒されます♪ 今回、私の方の不備に対してもとても丁寧に快くご対応いただき重ねてお礼を申し上げますm(*_ _)m お正月のみならず毎日大切に飾らさせていただきたいとおもいます(❁´ω`❁)

レビュー遅くなりました! 無事受け取りました! この度気になっていたいそべ餅くまさんをお迎えする事が出来てとても嬉しかったです(*^-^*) 以前お迎えしました鏡餅くまさんと一緒に大切にさせて頂きます☆ この度はありがとうございました<(_ _*)>

ころんとしたフォルムが可愛くて新しくお迎えさせて頂きましたが、並べてみたら前回と大きさが違う…!と新しい変更部分に心躍りました。何個あっても皆可愛くてもっとたくさん並べてみたい…!皆と並んだ所を写真撮影たくさんしたい…!っていう気持ちになります。どっちも可愛くて嬉しいです。また是非お願いします♪
桜餅キーホルダー
この度は、とても可愛らしく癒される桜餅くまちゃんとご縁をいただきありがとうございました✨(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ もちくまちゃんシリーズにお仲間が増えてとてもうれしいです(੭*ˊ꒳ˋ)੭💖 また、ご縁をいただけましたらよろしくお願いいたします٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)✨