
花や植物が好きです!玄関に何か飾りたいなぁと思い購入しました‼︎生地がとても可愛くてお気に入りです✨ありがとうございました😊
素敵な作品をありがとうございます* あけた瞬間、子どもたちからも可愛いー!と歓声があがりました♪ 部屋が明るく可愛くなりとても嬉しいです。 またご縁があれば、よろしくお願い致します*
レビュー記載して下さり感謝いたします* お子様にも喜んでいただけてとっっても嬉しいです! 家族のふとした癒しになりますように* こちらこそコレ!というものに出会えましたときはよろしくお願いいたします。 ありがとうございました*
本日、届きました♪ 早速、窓のない玄関に飾りたくて注文させて頂きました☆ 殺風景だった玄関が華やぎました(*^^*) どうも有り難うございました(*´-`)
レビュー記載して下さり感謝いたします。 玄関の雰囲気がふわっと明るくなり、気持ちも上がっていただけると嬉しいです(*´ー`*) こちらこそありがとうございました*
殺風景だったキッチンの壁がカラフルで可愛くなり明るくなりました!ありがとう御座います(^-^)大切に使わせていただきます!
レビュー記載して下さり感謝いたします* 毎日立つキッチンの雰囲気がパッと明るくなって嬉しいです* ありがとうございました(*´ー`*)
本日商品受け取りました。 とーっっても可愛くて、家族からも大好評です♡ 素敵な作品ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー記載して下さり感謝いたします* ご家族の方にも喜んでいただけてなんだか嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(*´ー`*)
本日、無事届きました。 イメージ通り想像以上に可愛くて、どこに飾ろうかと ワクワクしながら迷い中です。 とっても素敵な作品ありがとうございました♡
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) ワクワクしてる楽しんでくださって嬉しいです♪ 癒しのコーナーになりますように✨ こちらこそありがとうございました(^^)
レビュー遅くなって申し訳ありません💦 とってもとっても可愛くて部屋の中で目に入るたびに嬉しくなります。発送いただくまでに丁寧なご連絡もいただき、ありがとうございました😊
レビュー記載して下さり感謝いたします* お部屋に飾って下さり、そこが癒しになってくれてすごく嬉しいです✨ こちらこそ丁寧なやりとり、ありがとうございました*
レビュー記載して下さり感謝いたします。 想像以上✨娘さんも気に入って下さり嬉しいです♪ *ありがとうございました*
包みを開けた瞬間、わーっ♡と思わず声が出てしまうほど素敵でした。ギャラリー内の写真で見るのも素敵でしたが、実物は何倍も可愛いです! 軽くて両面テープで貼れるという点についても嬉しいです。 大満足の買い物でした!!またショップ覗きに来させていただきますね。 この度は本当にありがとうございました(*´∇`*)
レビューの記載、感謝いたします* 喜んでいただけてとっても嬉しいです✨ 並べるだけでなくずらして飾るとまた雰囲気も変わります。色々お楽しみ頂けると幸いです(*´ー`*) こちらこそありがとうございました☺️
殿堂入り*スワッグ柄✳︎オフホワイト✳︎ファブリックパネル✳︎
とても可愛く、心がほんわか和む作品です!すてきなものをありがとうございました。