
レビュー記載して下さり感謝いたします* 新居✨ワクワクしますね✨ パネルがワクワクのうちの一つになってくれて嬉しいです! こちらこそありがとうございました♡
嬉しいレビューに感激しています!! 明るさを感じて頂けて、気持ちもさらに明るくなると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました☺️
レビューの記載感謝いたします* めちゃくちゃ可愛い✨とっっても嬉しい褒め言葉! お手洗いが幸せな空間になりますように。 ありがとうございました*
混みあっていた時で1ヶ月少し待って、やっと届いたので嬉しかったです!。。。が、両面テープが2~3日毎に壁から剥がれてボードが床に落ちるのの繰り返しでストレスすぎて、結局壁にピンで穴を開けて飾る事にしました。 軽くて壁に穴開けなくても飾れる物を探していたので、色合いなどはすごく好きなだけに、残念でした。
レビューの記載感謝いたします* 壁紙とテープの相性が悪く、ストレスを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 無印良品に【針が細い画鋲】があります。そちらを使っていただけると壁の穴がほぼ目立ちません。 まだホームセンターなどに壁専用の魔法のテープや強力テープなどコストがかかりますがございますので、お手数ですが良かったら試されて下さい。 パネルを気に入って頂けたこと、嬉しく思います* ありがとうございました*
昨日無事に届きました♡ 思っていた通りの作品で飾るのがとても楽しみです(≧◡≦) 素敵な作品をありがとうございました♡
レビュー記載して下さり感謝いたします* イメージ通りのパネルがお届けできて安心しております(*´ー`*) こちらこそありがとうございました*
レビュー記載して下さり感謝いたします* 喜んでいただけてとても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました*
レビュー記載して下さり感謝いたします* 🥰 ありがとうございました*
商品は想像通りとても可愛かったです(^^)♡ 発送時の対応もとても親切で待つ期間が長くても全然苦でなかったです! また新作が出たら楽しみに拝見しようと思います!
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) 約1か月、お待ち頂きすみませんでした💦 喜んでいただけてとても嬉しいです! またショップご覧いただけると嬉しいです* ありがとうございました*
レビュー記載して下さり感謝いたします* プレゼント用にkitikichipanelを選んでくださりとっても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました*
殿堂入り*スワッグ柄✳︎オフホワイト✳︎ファブリックパネル✳︎
無事受け取りました! 玄関がパッと明るくなり、帰ってくるのが楽しみになりそうです♪ 素敵なお品をありがとうございました!