
レビュー記載して下さり感謝いたします* 毎日出入りする場所、玄関に飾っていただき嬉しいです(*´ー`*) こちらこそありがとうございました*

無事受け取りました❣️ 希望を叶えていただきありがとうございました♫ 大きい方はリビングに飾ろうと思ってます。 また小さい方は殺風景だった玄関に…素敵な作品に出会えて幸せな気分です♫
レビュー記載して下さり感謝いたします* 喜んでいただけて安心しました(*´ー`*) お部屋のメインとなる大きなパネル、お部屋に馴染んだディスプレイ、していただけますように✨ オーダー下さりありがとうございました(^^)
絵柄に一目惚れして購入しました!軽い素材ですがしっかりしててサイズもちょうど良かったです!リビングの壁に画鋲に引っ掛けて飾ってます♡
レビュー記載して下さり感謝いたします* 軽くてしっかりしている、感じていただき嬉しいです(*´ー`*) *ありがとうございました*
レビュー記載して下さり感謝いたします* 綺麗なオフホワイト、パッと華やぐ雰囲気が伝わると嬉しいです♪ ありがとうございました(*´ー`*)
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) とってもとっても✨喜んていただけて嬉しいです! 飾って頂けるのも楽しみにしております♪ ありがとうございました*
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) タンバリンのふわっと優しいながらもしっかりとした高級感、味わって頂けると嬉しいです* こちらこそありがとうございました(^^)
本日届きました^ ^ 早速玄関に飾りました。めちゃくちゃ可愛いです♪ 玄関に入るたびに嬉しくなりそうです^ ^ ありがとうございました。
レビューの記載、感謝いたします* 家から出る時、帰ってきた時の癒しになると嬉しいです💕 喜んでいただけて私も嬉しいです! こちらこそありがとうございました(^^)
レビュー記載して下さり感謝いたします* サイズ、商品説明で50×17と記載させてもらっています☺️サイズの大きいものもオーダーで承っております♪ お洒落✨嬉しいです😊気に入って頂けますように* こちらこそありがとうございました*
気に入って頂けると嬉しいです(*´ー`*) *こちらこそありがとうございました*
【単品1枚】スワッグ、オフホワイト✳︎ファブリックパネル✳︎北欧や✳︎壁、ナチュラルインテリア、子供部屋
理想通りの可愛さでした! ありがとうございました😊