
本日、無事に受け取りました。 作品は素敵で良かったです。 ただ、配送中にぶつかってしまったのか、ちょうど真ん中の下の所が横3センチ程凹んでシワも少し入っていました。 そこが残念でしたが、すごく遠目で見たら分からない?!感じです。
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) 作品、喜んで頂き嬉しいです♡ 凹み、プチプチに包んでいるのですが配送中に…すみませんでした。気になるようでしたら郵便問い合わせor再発送させていただきますのでお伝えください* ありがとうございました(^^)
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) イメージに近いものがお届けできて安心しました♡ お気に入り、嬉しいです! こちらこそ気になるものがありましたらよろしくお願いします* ありがとうございました(^^)
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) お誕生日、ずっと残る記念のお写真に混ぜてもらえて嬉しいです♡ 素敵な1日になりますように✨ ありがとうございました(^^)
とても丁寧な作りの素敵なファブリックパネルでした^_^♡お部屋の雰囲気も明るくなりお気に入りです♡ また購入したいと思います♪
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) お部屋の雰囲気、明るくなることで喜んでいただけて嬉しいです✨ 何かコレ!というものに出会えました時はまたよろしくお願いいたします* ありがとうございました(^^)
無事に届きました。梱包も丁寧でした。 リフォームした壁にナチュラルな彩りを与えてくれて、気分が上がります。軽くてとても扱いやすいのもとても良いですね♪
レビュー記載して下さり感謝いたします* めちゃくちゃおしゃれに飾って下さり、お写真もいただき、思わず歓声を上げてしまいました♡ スワッグとの相性もぴったりですね✨ ありがとうございました☺️
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) 可愛いと感じていただくパネルがお届けできて嬉しいです✨ ありがとうございました☺️
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) アイロン、スチームも大丈夫ですので是非お使いください♡ タペストリーと写真を撮ると、身体の成長も感じていただけると思います☺️♡ こちらこそありがとうございました🎂
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) 可愛い💕と喜んでいただけて私も嬉しく思います♡ こちらこそありがとうございました(^^)
楽しみに待ってた商品が届きました😃 早速、玄関に飾りました~ 思ってた通り、お洒落で可愛くて気に入りました✌️ ありがとうございました❤️
レビュー記載して下さり感謝いたします(*´ー`*) 早速飾っていただきとっても嬉しいです✨ 通るたびに癒される場所になりますように✨ こちらこそありがとうございました(^ ^)
スワッグ柄✳︎殿堂入り✳︎ファブリックパネル✳︎ナチュラルインテリア、新築祝いにも
素敵な商品ありがとうございました!