
只今、夜間配達でお受け取り致しました! ちょうど夕飯にしようとした時でしたので、さっそく頂きます♡ この度もありがとうございました! また宜しくお願い致します☆
今回は、おいしくなかったようです。 カルビは柔らかいですが、えっ、これがカルビのお肉? 脂もなくさくさくでした。 ホルモンは、脂がのっていて味付けもよかったのですが少しでもよいからもう少し大きく切ってしてほしかったです。
お世話になっております 商品無事に届きました この度はありがとうございました

受け取りました(*^^*) 発送が早くてびっくり! とても丁寧に梱包されていました。 前からずっと欲しくてやっと購入出来たので、食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。

両親宅、自宅分共に商品無事届きました。 楽しみにしていたので早速頂きたいと思います。 また機会ありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

受け取りました。ありがとうございます。家族で美味しくいただきます。
【再入荷】近江牛A5 味付焼肉 200g 送料無料
今日受け取りました! 週末に食べるの楽しみです♪ ありがとうございました!