
今、受け取りました。 こちらのメンチカツボールが好きな息子の帰省に合わせて久しぶりに購入させて頂きました。ポン酢もありがとうございました。きっと美味しいんだろうなって期待しています。 ありがとうございました。 数日はかなりの寒さになるようなので、どうぞご自愛下さいね。
梱包も問ぃ合わせ返信も、丁寧で親切で分かり易い(^.^) ✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最高に美味しくて、三大和牛がぉ得感♪ ミンネレビュー=店に対してのみで商品レビューページなぃので長くなります⤵ ・近江牛こま切れ肉(切り落とし煮込み用500g) {ワケあり部のケースは僅かな蓋ワレ}丁寧に包装されてた。煮込み用とは生食ダメの意味と思い、1枚ずつ🍳焼いてみた:届き開封すぐ焼いた時=(始め一瞬臭み感.すぐ消ぇ) 薄く大きめ. 極旨で超ぉ得感! ~家庭冷凍庫{1枚ずつラップかビニール袋内に1枚ずつ並べるべき:業務&配送時冷凍と違って1枚ずつ取り出せなくなるから}後の焼き時=(臭み無) とても美味ぃ{僅かに味違ぅ感:届きすぐと食べ比べて独自で感じてね思ぅ.しゃぶ湯煎タレも届き時なら旨そぅ?カモ} ・オリジナルコロッケ(1コ80g×20) =返答の揚げ焼きしてみました🍳,大きめ:(小さいフライパンで3つ)柔らかくて飽きない美味しさ(^.^)贅沢コロッケ. ・パイナップル あぐーポーク餃子60コ {数量限定※耳割れ,真空時の多少の型崩れ等:ワケあり品と記載=身ヒビ割崩れは水餃子にチンした} ~パイナップルの酵素分解で肉を柔らかくする事を昔から知るし、沖縄あぐ~豚肉🐷も気になり購入=小籠包のような超絶美味さ!ぉ勧めタレなし食を実感✨{紙の焼き方にて離して焼く!☺️(接触並べは×.肉硬くなり皮やぶれる)身ヒビ割するから1袋15コは開封後2回に分けてもすぐ焼ぃて} 数があるので焼き方とタレ味を変ぇても楽しぃし至福感. ・天使シークワーサーポン酢250ml {餃子タレとしての違った美味しさ記載=購入}好みとしては餃子より近江牛に合ぅ!,ワタシ的に容器の空気抜けて保存も便利. ・近江牛キムチ チャーハン(カクテキ入)250g =国産大根のシャキシャキと白ゴマが美味! ,近江牛=こま切れと同じ部位ぽぃ?…キムチ凄辛じゃないけど 肉同時購入してたので肉増で半分試し食べ~贅沢増し&辛減の後引かなぃ唐辛子.限定プレゼント韓国のり1小袋ラッキー. ・近江牛シェフまかないカレー200g レトルト容器+箱=これも満足なぉ得.一口大肉が3コほど.味はまろやかで辛みを抑えた中辛感.
とても美味しいハンバーグだったと先方から喜んでいただきました。丁寧な梱包で送ってくださいました。そしてご無理をお願いしましたのに指定日にはちゃんと届けてくださいました。ご親切で迅速なご対応に心より感謝いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
只今お受け取り致しました。 ちょうど夕ご飯にする時でしたので、さっそく頂きたいと思います♡ この度もありがとうございました♪♪ また是非よろしくお願い致します🙏
【新商品販売記念・プレゼント進呈】近江牛キムチチャーハン(カクテキ)250g
無事にお受け取り致しました。 さっそく今夜の夕飯時に頂きたいと思います。 この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)