
甘味があって美味しいお米だと思います。 今日はいっぱい食べてしまいました。 おかず無しでもビールとご飯で頂きました。 またよろしくお願いいたします
本日、お品届きました。迅速に対応いただき、ありがとうございます。 美味しさで有名な近江牛をリーズナブルなお値段でいただけて、夏やすみのお昼ごはんの作り置きにありがたいです。 この度はありがとうございます。
お品物ただ今受け取りました。 毎日の暑さにとても助かる物ばかり購入出来て良かったです。近所に住む、息子夫婦にも分けてあげたいと思います。 今回買えなかった物も、次回購入したいと思います。 ありがとうございました。
今回も柔らかくて美味しいお肉をありがとうございました‼️ハンバーグは大きくて、超ごちそうです😊キムチはまだいただいていませんが、古漬けまで待ちたいと思います。また注文させていただきます。
再入荷【新商品】近江牛 ドリアソース(140g×2)
レビュー遅くなりすみません。 ドリアすごく美味しかったです! ありがとうございました(^^)