

親戚への贈り物でした。 皆さん、いつもは食べない高級品なのでとても喜んでいました。 真空パックで冷凍出来て、食べたい時に食べられるようになっているのが便利でいい!と評判でした。 素敵な商品をありがとうございました。
昨日無事に届いたそうです。とても美味しそうで食べるのが楽しみと喜んでもらえました!!ありがとうございます!!また機会がありましたらよろしくお願いします!!

無事届きました。早い対応ありがとうございます。 まだ、食べていないのに、レビューを書くのですが、説明文を読み絶対美味しいと確信し購入しました。食べるのが楽しみです。
【新商品】近江牛ハンバーグカツ 10個 送料無料
前回いただいた、ハンバーグカツ。 息子が絶賛🍴 また食べたいコールに負けて、お願いしました😊 挽肉は、主人のアンコール。 これで作ったミートソースは、さすがに食感と味が違います✨ いつもありがとうございます。