
大きく立派なデコポンで、お味も申し分なく、とても美味しかったです😌💓 母に送ったら大変喜んでおりました。 長くもつのもいいですね❣️ また機会ありましたら、ぜひお願いしたいです。 この度は、ありがとうございました🍀
いつも激戦区の喜多農園さんの🍊ちゃんを購入出来た事に感謝です。デコポンちゃんは見た目に反して、この時期にこんな美味しいミカンを頂けるのかってとても幸せです💕本当にいつも美味しいミカンをありがとうございます💕
今年もお世話になりました。 1年に一回いつも楽しみにしてます。 箱を開けるたびに大きさと、美しさにうっとり。今年は大変だったそうで… 届いて早速一ついただきました。 確かに少し酸味があるので、次はじっくり寝かして食べてみたいと思います。 今年もごちそうさまでした。 時々、Twitterで見ますが皆さんとても楽しそうでいいですね😊
とっても大きなデコポンでした🍊 大好きなしゃくしゃくつぶつぶの食感でこれこれ〜!となりました🤭 自分には少し酸味が強いかな🤔と思ったので、もう少し置いてからまた食べてみます💪
無事受け取りました♪ ご連絡遅れてすみません! 大きくてずっしりと重さも有り立派な デコポンとっても美味しいです! フレッシュな香りとジューシーな果肉 皆んなで頂きますね♪ ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
待ちに待った喜多さんのデコポン🍊 今年もとっても美味しくいただいてます☺️ 喜多さんの🍊から沢山のパワーを貰っています。 いつも本当にありがとうございます🙇
喜多農園の特選デコポン 7個入り 本州のみ送料無料
早々に送ってくださりありがとうございました😊家族にとっても美味しいと喜ばれました!