


昨日みかんの箱開けしました。 とってもジューシーで甘く美味しかったです。 ついつい1つ食べ2つ食べ 家族にも大好評です。 又販売する時は購入しますね。 何時も美味しいみかん ありがとうございます(^^)

レビュー大変遅くなりました。職場でみんなといただきました。絶妙な甘さと酸味、すごく美味しいみかんでした。

レビュー遅くなりました。無事に受け取っています。いつものかわいさとおいしさでほっこりします。またリピしますね!

皮をむくと果肉も濃いオレンジ色🍊 とっても濃い味で、むせそうになります。 食べ過ぎて爪も黄色くなってます笑 友人にも送りましたが、感動的な美味しさ、と 喜んでいました😊

無事に受け取りました☺ 今回も美味しいおみかん🍊をありがとうございました。 いただく時に爽やかな香りが広がり、皮が薄いため、最後までペロリ😋 元気になります!

プレミアム食べました😆とっても甘くて瑞々しくて美味しいです🍊幸せ〜😋💕 いつもありがとうございます😊

美味しいので贈答用として購入しました。 また注文します♪

丁寧な包装、甘いみかん ありがとうございました☺️

昨日届きました✨ フレッシュな小粒ちゃん、甘酸っぱくて最高です♪ みかんの剥きすぎで、左の親指の爪が黄色くなってます笑 手のひら黄色くなるまで、食べたい🍊さんです♪ この度もお世話になりました。 まだまだお世話になりたいです♪ ありがとうございました✨
濃厚完熟PREMIUM 3キロ秀品 本州のみ送料無料
いつも超超美味しい🍊ありがとうございます! 今年も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした!