友人たちを招く会に間に合わせたくてご無理をお願い致しました。 リサラーソンの置物と作って頂いた木々がぴったり合い、自画自賛しております(笑) 本当にありがとうございました。
雛人形、鏡もちに続き、兜は3作品目の購入です。 今回も隅々まで美しく、ずっと飾っておきたいです。 作品はもちろんのこと、問い合わせから購入至るまでのご対応も素晴らしく、丁寧に作られているのが伝わります。 すっかり大ファンです。 今後も一つずつ、北の小さな工房YS様の作品を増やして行きたいと思います。
娘の初節句に購入しました。 コンパクトなものを探していたところ、素敵な商品を見つけ即決しました。 色合いや曲線が美しく、部屋に飾っても派手すぎずオシャレでとても満足しています。 毎年飾るのが楽しみです!
紅葉樹、馬と木、森のセットどれもとても丁寧に作らており、シルエットも美しいです。置いた時の安定感もあり。スマホオーダーに切り替えたカフェの伝票代わりに使用しております。とても好評です。ありがとうございました。
とても素敵な作品です。木の風合いは写真を通してイメージとおりでした。小ぶりな雛飾りはマンション住まいにとても嬉しく、娘も喜んで眺めています。素敵な作品をありがとうございました。
雛人形、鏡餅両方届きました。 本当にどちらも素敵で大切に使いたいと思います。
一輪挿し エンジュ フラワーベース
思っていた以上に素敵な作品でした。大切に使わせていただきます