ありがとうございます。 私も自宅の玄関に飾っています。楽しんで使ってくれたら嬉しいです。
ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
友達への誕生日プレゼントに購入させて頂きました(*ˊᵕˋ* ) とても可愛らしく、素敵な商品でした⸜❤︎⸝ ありがとうございました(*´`)♡
ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 私もとても嬉しく思います。長く使っていただけるといいな~!
ご家族の方も喜んでくれたらうれしいな~😊 ありがとうございました。
ありがとうございます。 また張り切って制作したいと思います。
ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございます。 今年は大変お世話になりありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を!
ありがとうございます。 この様なレビューをいただきますと制作にも力が入ります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
シュナウザーと住んでいる友人へのプレゼントで購入させていただきました。 可愛い毛並みを感じさせるフォルムに、ちょっこりしっぽが本当に愛らしいです。 木と犬の温かみが伝わってくるお品物で大満足いたしました。 友人に渡すのが待ち遠しいです!
木の良さを感じていただきとても嬉しいです。 ご友人様にも気に入っていただけたら嬉しいです。
わんちゃんガーランド
わんこ友達へのプレゼントに注文させて頂きました。 本当に可愛くて、素敵な作品で感激いたしました! お友達に渡すのが楽しみです(^^) 対応も迅速、丁寧で、是非また利用させて頂きたいと思いました。