素敵なシルエットのバッジです! なかなか気に入るウィペットのバッジに出会えなかったのですが、こちらの作品に一目惚れしました💕 木独特の色合いで使うのが楽しみです。
ありがとうございます。 木の色もゆっくりと変化していきますので楽しんでください。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
つやつやのキレイな木目の可愛いキーホルダーをありがとうございました! コーギー2匹を購入させて頂きましたが、一つはプレゼントにしておそろいで使います。
返信遅くなり申し訳ありません。クラフトイベント出店のため先ほど工房に戻りました。 お買い上げいただきましてありがとうございました。一つはプレゼントとのことで、そちらも気に入っていただければと思います。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品、無事に届きました。 綺麗な木目の、温かみのあるキーホルダーで、大変気に入りました。 愛犬の写真をプリントしたお散歩バックに付けました。大切にします。
ありがとうございます。 是非長く使ってください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 今回も丁寧につくられた素敵な作品をありがとうございます。 桜でできたブローチもとても気に入りました。 前回とは木材が違うので、それぞれの美しさや良さを 感じながら大切に使わせていただきます。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します(^^)
ありがとうございます。 木(岩手県産木材)の良さを感じていただき嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 長く使っていただくと、ゆっくりと色が濃くなっていき味わい深い色になっていきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりました。 軽くて肩こりがないや、金具を使用していないのでアレルギーの心配がない等が良いところです。 是非長く使ってください。
ありがとうございます。喜んで頂いたということで嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 お友達も喜んでくれるといいですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
知人にダックスのネックレス、自分用に狆のピンバッチとキーホルダーを購入しました。全て素敵でした!狆のグッズはあまり見かけないので、大切に使っていきます。いつか狆のネックレスが販売されたら嬉しいです✨
ありがとうございます。 狆のネックレスも検討してみます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
桜の透かし彫りペンダント 2
写真のイメージどおりのとても素敵な作品でした。終始ご丁寧なご対応をありがとうございました!