シール屋さん
可愛らしいシールが届きました。 使うのが楽しみです。 受け取った方も喜ぶ顔が浮かびます。 ありがとうございました^ ^
この度は商品を送っていただきありがとうございます。早速年末のお世話になっているかたへの贈り物に張り付けました。とても可愛くて気に入りました。また機会がありましたら注文させていただきます :笑顔:
届きました♡ お礼で配るお菓子に貼って使おうと思っています🌼 とっても可愛らしくて満足です✨ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )❁︎
可愛いシールです。 ありがとうごさいました。
早めに到着してほしいな〜と思ってましたが思ったより早く着きました。少し小さかったかなあと思いつつもちょうど良く色も可愛くキレイでした。主人の退職時のお世話になった方へのお菓子に貼りました。機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました。
本日届きました。とてもかわいいですね💕
無事商品を受け取りました! とても可愛いデザインで、また機会があれば購入させていただきます♩ スムーズかつご丁寧な対応、本当にありがとうございました。
本日、無事に届きました。 とても可愛らしく使うのが楽しみです✨
注文から届くまで早くて助かりました✨ とても使いやすそうです😊 ありがとうございました✨✨
お願いしていたパステルドットのメッセージシール無事受け取りました。急な問い合わせメッセージ変更早急な対応ありがとうございました🍀
サンキューシール 花柄 いつもありがとうございます
可愛らしいシールが届きました。 使うのが楽しみです。 受け取った方も喜ぶ顔が浮かびます。 ありがとうございました^ ^