シール屋さん
写真通りの可愛いシールでした。沢山使わせていただきます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
思ったとおりのかわいさでした。 サイズ変更に快く対応してくださいました。卒園記念品のラッピングに使用します。
本日商品受け取りました。かわいいシールでうれしいです。名前の有り無しのご対応もありがとうございました。
とても可愛らしいシールで満足です。 ありがとうございました(^^♪
ちょっとした記念品にちょうど良い大きさで、色合いも可愛いです。この春の転勤で活躍しそうです。
可愛いくて、手ごろなサイズの素敵なシール、ありがとうございました。卒業生たちに、心を込めて送ります。('ー')/~~
昨日届きました🙏丁寧かつ迅速なご対応をありがとうございます。 イメージしていた以上に可愛くて、思わず声が出てしまいました☺️笑 大きさもちょうど良く、色もすごく綺麗で嬉しいです🫶 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました☺️‼︎
😊
とてもかわいいです。ありがとうございます。
小さな贈り物にこのシールを使うことで心を込めました(^^) ありがとうございました。
サンキューシール チェック ストライプ りぼん お世話になりました シール
写真通りの可愛いシールでした。沢山使わせていただきます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*