
シール屋さん
職場の方々にお祝いを頂いたので、気持ちばかりのお返しをする時に貼るために購入しました。 お花の淡さが私好みで、小さめのシールがあまり主張せずちょうど良い感じです! 幅広い年代の方に好印象を持ってもらえそうな柄だと思いました。 注文から手に届くまでもスムーズでした。素敵な作品をありがとうございました。
今回、人事異動となり、壮行会に参加してくださった皆さんへ気持ちでタオルハンカチを贈るメッセージシールとして購入させていただきました。 シンプルな水引きとシンプルだけど可愛らしいフォントがお気に入りです。 ありがとうございました。
サンキューシール 花柄 いつもありがとうございます
可愛いシールをありがとうございます。また利用させていただきたいのでよろしくお願いします。 :