
息子のために購入しました。とても可愛くて大満足です!ずっと使えるものですし大切にいたします。素敵なものに出会えてよかったです。ありがとうございました!

迅速に対応していただきました!ありがとうございます😊ラッピングまでお洒落で嬉しく思いました💓
遅くなり申し訳ありません。 無事手元に届き、早速飾らせていただいております! 温もりがあって本当に可愛らしいです。 息子もニコニコしながら眺めています。 大切にします。ありがとうございました。

すごく可愛いトッパーが届きました!バースデーでたくさん活躍しています♡♡ありがとうございます! 海外在住の為、レビューが遅くなりすみません。
![one ケーキトッパー[1歳 誕生日]](http://static.minne.com/productimages/104834940/square/89ec27d9f859acb7e00dd4c5997b753ee9a15ebb.jpeg?1605163082)
とっても可愛い作品をありがとうございました!

レビュー遅くなりました。。使用期日まで時間がないと伝えたところ早々に配送の手配をしてくださり大変助かりました。ありがとうございました。また利用させていただきます!
シンプルだからこそ、とてもオシャレで場所を選ばずに飾れるのでこれから毎年飾るのが楽しみです! 名前札を置くとさらに特別感が出てとてもステキです。 ありがとうございました!
誕生日 数字+バナー バースデー 木製 1歳 2歳 3歳
無事に届きました!ありがとうございました! スペルの勘違いを申し訳ありませんでした💦ご親切にご説明ありがとうございました😭💦