

とても可愛いです! ありがとうございました☺️
![[送込]ケーキトッパー 木製 one two three four five バースデー](http://static.minne.com/productimages/120709677/square/d3431c2ce9345219be82a2bb9ad94cc34e673203.jpeg?1622591359)
本日無事に届きました♡ ラッピングも可愛くて、温かいメッセージも本当にありがとうございます♪ 迅速な発送でとても助かりました♡ 商品も想像通り素敵で、当日が楽しみです♪ 本当にありがとうございました :にこ:
凄くおそくなりましたm(._.)m レビューの書き方がわからず… こどもの日の置き物本当に素敵で大切に飾ってます。 毎年の楽しみになりそうです。 名前の修正なども凄く丁寧でまた別の商品を頼みたいと思いました。 素敵な商品ありがとうございましたm(._.)m
![[送込]one 一歳記念 ケーキトッパー バースデー](http://static.minne.com/productimages/104835325/square/b24249d028b88ee1f32ad9fbcc9ff5ed7048660e.jpeg?1605163321)
無事届きました* 丁寧に包装していただき ありがとうございました◡̈♥︎ また機会がございましたら 宜しくお願い致します!

去年oneのケーキトッパーを購入させていただいて とっても可愛かったので 今年は迷わずtwoをポチリさせていただきました! やっぱり可愛い( ´`)♡ お誕生日が楽しみです! 素早い配送、丁寧な梱包 可愛いラッピングに手書きのメッセージも とっても嬉しかったです♡ ありがとうございました!♡
![[送込]ケーキトッパー 木製 one two three four five バースデー](http://static.minne.com/productimages/120709677/square/d3431c2ce9345219be82a2bb9ad94cc34e673203.jpeg?1622591359)
お写真通り、可愛いです(о´∀`о) ありがとうございました♪
![[送込]ケーキトッパー 木製 one two three four five バースデー](http://static.minne.com/productimages/120709677/square/d3431c2ce9345219be82a2bb9ad94cc34e673203.jpeg?1622591359)
すぐ届きました。ありがとうございます。 開けた瞬間木の良い香りがしました。とても可愛くて使うのが楽しみです。
七夕 置物 飾り付き 木製
本日、受け取りました。シンプルで可愛らしい七夕飾りで、子どもが大きくなってきた我が家にはぴったりです。この度は、素敵なお品物をありがとうございました。