

サイズ感もちょうど良くて かわいいです♪ ありがとうございました!

ほんとに可愛いポスターで、マグネットもつけていただいて、毎日部屋に飾っています☺︎ 今月末に息子のハーフバースデーがあるので、たくさん写真を撮りたいと思います☺︎!

ありがとうございました¨̮♡︎

この度は、素敵な商品をありがとうございました。発送もスムーズにしていただき、また商品もおしゃれで大変気に入っております!大切に使わせていただきます!

無事届きました! 2歳の誕生日に使うのが楽しみです♥️ ありがとうございました😊
![[送込]ケーキトッパー 木製 one two three four five バースデー](http://static.minne.com/productimages/120709677/square/d3431c2ce9345219be82a2bb9ad94cc34e673203.jpeg?1622591359)
一目見てとても可愛いなぁと思ったのですが、現物も素敵でした。 食べるのが大好きな子なのでケーキを用意してあげるのがさらに楽しみになりました。 ありがとうございました。
友人への内祝でお願いしました。 梱包や完成した作品を 画像付きで送付いただき、 とても丁寧に対応していただきました。 作品もとても可愛くて友人にも喜んでもらえました。 また機会がある際は、前のめりで お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
木製 ひなまつり おひなさま 飾り
写真通り可愛かったです。 小さめのサイズなので狭いスペースにも飾れます。 丁寧な包装ありがとうございました。