お久しぶりです リピートさせていただきました この度はありがとうございます
本日届きました。 またまたリピさせてもらいました。 ありがとうございました。
毎日食べています、ありがとうございます!
本日届きました。 とても美味しい梅干しをありがとうございました!今日からのご飯が楽しみです♪ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^)
美味しい梅をありがとうございました。とてもしょっぱいですが、美味しく毎朝頂いてます。 またお願いしたいと思います!!
迅速な対応ありがとうございます。 塩だけの梅干しがなかなかないので助かりました。
本日届きました。 以前も購入させてもらい、美味しかったのでリピさせてもらいました。 ありがとうございました。
しょっぱ〜ぃいっつ(>_<) けれど、 うんまーぃいっつ(灬ºωº灬) 梅干しでした♪ またリピしたいです(*´艸`*)
酸っぱくて美味しい梅でした!!
毎度お世話になっております 今回も美味しい梅干しをありがとうございます また次回もよろしくお願いします
紀州産南高梅 白干し 梅干し 1kg /訳あり つぶれ梅 昔ながらのしょっぱい梅干し
お久しぶりです リピートさせていただきました この度はありがとうございます