この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました(#^^#) 父の日のリースも今後製作してまいりますので、茶色のプードル、フレブルも製作すすめますね(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 沢山の作品の中からプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 早速飾っていただけて嬉しいです(#^^#) 素敵な端午の節句となりますように☆彡 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。キリっとした桃太郎さんと鯉のぼりが可愛くて、お花もとても美しいです。全体の色合いも良く、細部まで綺麗に作られていて感動しています。この度も素敵な作品をありがとうございました。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 丁寧なご感想をいただきまして、大変嬉しく製作の励みになります。ありがとうございます。 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 プレゼント気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) 沢山の作品の中からプレゼントにお選びいただきましてありがとうございます。 これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
可愛らしい作品、届きました💕 早々にありがとうございました。 母も可愛がっているうちのペットのキャバリア にそっくりで、お誕生日にプレゼントした所、大変喜んでました😊 これからも素敵な作品を宜しくお願い致します🤲
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます。レビューをいただきありがとうございます。 キャバリアのリースをお母様にも気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) これからも様々な作品を作ってまいりますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プードルのリース飾り 23-1
ありがとうございました♪