


本日受け取りました〜!今回の作品もとても綺麗で……お迎えできて良かったです!
この度は作品をリピート頂きレビューまでありがとうございます(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)無事にお手元に届き安心致しました❣ 喜んで頂けて本当に嬉しいです🥰 是非沢山お出かけにお連れ下さいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

とても良いお品物でした☺️!! 初めてピアスを開けるので、一番好きなピアスを注文致しました。 作りも丁寧でとても素敵な作品です。とても丁寧な対応もしていただき本当にありがとうございました! 作品の色合いも画像通りに素敵です。この度は本当にありがとうございました😊
到着連絡にレビューまでありがとうございます❣ 気に入ってもらえて嬉しいです✨ しかもファーストピアスに選んで頂きとても光栄です🥰 この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
作品届きました♪♪♪ ずっと密かに素敵だなぁ…良いなぁ…とフォローさせて頂いて眺めてましたが今回ようやくお迎えできて嬉しいです。 ハロウィンイベントに参加する事になって 黒ワイヤーの作品がどうしても欲しくて欲しくて。 ハロウィン限定と悩んだのですが、デザインは可愛いのに単色ワイヤーで、レジンの色味の渋さとのバランスが良くてこちらにしました。 凄い可愛くて素敵な作品をありがとうございました♪♪♪ しかも今回発送を早急にお願いしたとこら快く引き受けてくださりありがとうございました♪ またよろしくお願いします♪
無事に間に合い安心致しました!素敵なレビューまでありがとうございます😭💕 沢山悩んで頂きとても嬉しいです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 恋偲ぶの色合いは私もお気に入りです❣ 是非沢山身につけて頂けたら光栄です! この度は素敵なご縁をありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします🥰

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません! 無事お品を受け取りました。 今回は猫ちゃんが好きな友人へのプレゼントとして購入させていただきました! とても可愛らしいのですが、さりげない猫ちゃんモチーフなので、大人の女性でも着けやすそうなのが素敵です! 友人に渡す時が今から楽しみです! この度も迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました!
お返事が遅くなりすみません🙇 レビューまで頂き本当にありがとうございます🥰 プレゼントに選んで頂き本当に嬉しく思います❣ お友達にも気に入ってもらえますように…✨ この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

黒と赤のイヤリングを探していました。 とても可愛いです! たくさん付けて出かけたいと思います!
この度はIROHA作品をお迎え頂きありがとうございます❣ 無事にお手元に届き安心致しました。気に入ってもらえてとても嬉しいです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 是非沢山付けてお出かけくださいませ🥰 素敵なご縁をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

無事に受け取らせて頂きました! お迎えさせて頂いた3つ目の作品です。 お写真も素敵なのですが、手元に届いた作品はもっと理想に近いお色で、とても嬉しかったです! 繊細なワイヤーワークとアルコールインクアートの色合いもとても美しく、眺めていると時間が溶けます。 本当にありがとうございます!
IROHA作品をリピート頂きまたレビューまでありがとうございます🥰 無事にお手元に届き安心致しました❣ 気に入ってもらえて本当に良かったです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 是非沢山お出かけに連れて行ってくださいませ✨ いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

とても可愛いです。 存在感があります。 ワイヤーとレジンのバランスが素晴らしいです!
到着連絡にレビューまで本当にありがとうございます❣ 気に入ってもらえて嬉しいです✨ 是非沢山お出かけに連れて行ってくださいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ IROHA作品がmikana様の日々の癒やしに慣れますように✨ この度はありがとうございました🥰

とても可愛いです。 実際のお品は、写真より線が細い印象を受けましたが存在感のある素敵なお品です。
到着連絡にレビューまでありがとうございます❣ 気に入ってもらえてとても嬉しいです🥰 是非是非沢山お出かけにお連れくださいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました❣また機会がありましたらよろしくお願いします✨

受注販売の作品を3点買いました。 2日ほどで出来ましたとメッセージが届き、購入してから3日目には届いたので、とても早く制作していただけたと思います✨ 3点ともとても綺麗で可愛くて、また機会があれば購入させて頂きたいと思っています❣️
IROHA作品をお迎え頂きありがとうございます❣レビューまでとても嬉しいです🥰 気に入ってもらえて良かったです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 是非沢山お出かけに連れて行ってくださいませ✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
サファイアの宝石
とても素敵で気に入っています! 大切に着用したいと思います。 ありがとうございました!