

嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎ お色味、気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 今後もぜひオーダーさせて頂きたいほど、大好きな作家さんです。 この度は、ありがとうございました。 大切に着させて頂きます。
レビューをいただきありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉に感激です‼︎ ご姉妹お揃いで、ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

受注製作とのことですので、商品が届くまで結構待ちましたが、生地も縫製もとてもきれいです。待っていてよかったと思います。フィグという色は本当に温かみが有って、秋に合いますね。娘が着ると少しでも上品な女の子になった気がします。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 お届けまで大変お待たせいたしました。 フィグは温かみがありとても素敵なお色ですよね。ぜひたくさん着ていただけますように(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

レビューが遅くなりすみません!無事受け取りました。とても丁寧に作られていて、形も可愛くてお気に入りです♡娘も喜んで履いていました!大切に使わせていただきます!またお願いさせてください♡お忙しい中、作っていただきありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 お子様も喜んで履いてくださってとても嬉しいです(^^) ぜひご愛用いただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりました(´;ω;`) 先日作品を受け取りました! 綺麗なブルーのブラウス、チェックの雰囲気も落ち着いていてとても素敵でした⍢⃝ 色落ちするとのことでしたので、別で手洗いすると確かに水があっという間に染まりました!! お洗濯の仕方などすごく丁寧に教えていただきありがとうございました♡ 大切に使わせてもらいます!!! またお願いさせてください\( ˆoˆ )
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) 初めは色落ちがありお洗濯の際にはお手数おかけしますがよろしくお願いいたします。 たくさん着ていただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

とても可愛くて気に入ってます うちは男の子なんですが ヒラヒラのブラウスを購入させて 頂きました♪ なかなかヒラヒラでブルーと 言うお色を探していたのですが 無くて、今回GETできたので とても嬉しいです♪ お洗濯方法も丁寧に教えてくださって ありがとうございました
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 男の子にも着ていただけて光栄です(^^) たくさん着てお出かけしていただけたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
無事に受け取りました🎵 最初のやり取りからとても丁寧かつ親切に 対応して下さり 色んなアドバイスなども頂き 娘の為の服✨って感じです💓 コーデュロイのトップスは 襟元にさりげなく花柄のパイピングが施されていたり かぼちゃパンツには小さなリボンがあったりと とても丁寧かつ心遣いのあるお作りです✨ はやくコーディネートして着せたーい💓 ワンランク上のコーディネートが楽しめそうですね✨ 本当にありがとうございました💓
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 たくさんの嬉しいお言葉に感激しております。。。( ; ; ) 喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです‼︎ いろんなコーディネートをお楽しみいただければ幸いです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日受け取りました! いつか購入したいと思っていたkiruneさんのお洋服♡ お写真からも十分過ぎるほど可愛さが伝わってきていましたが、実物の可愛さは言葉に表せない程です☺️💕 こんなに可愛いお洋服が着られる娘が羨ましいです(笑) この度は本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します🤗
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 こんなにも嬉しいお言葉をいただき感激です( ; ; ) ぜひたくさん着てたくさんお出かけしてくださいね(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました‼︎

オーダーの相談にも丁寧に対応して頂きました♡お洋服共に大満足です❁︎また是非オーダーさせて頂きたいと思います!
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 満足していただけてとても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着てくださいね♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

レビュー遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m ブラウスもカボパンも可愛いくて 形も気に入りました♡ 少し大きめで作って頂いたので 来年まで着れそうです(*゚∀゚*) この度ゎ素敵な作品ぁりがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます‼︎ ブラウスもかぼちゃパンツも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) 来年まで長くたくさん着ていただけたら光栄です。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)
【受注制作】フレンチコーデュロイのかぼちゃパンツ ベビーブルマ あずきミルク 80/90
無事届きました(*´꒳`*)♡ 見た瞬間、可愛いくて可愛いくて♡ 色味がツボすぎます(о´∀`о) またよろしくお願い致します♡ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)