

嬉しいレビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 たくさん着てお子様とのお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

受け取りました❁︎ 可愛いお洋服ありがとうございます!! そしてとても早く仕上げてくださりありがとうございました(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 ぜひたくさん着ていただけますように🎶 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

とっても可愛く、お造りも丁寧で大満足です^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 満足していただけてとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりました(´;ω;`) 春先のバースデーにピッタリなお色でした! 試着させたところ、ぴったりでした♡ ありがとうございました♡
いつもご利用くださりありがとうございます‼︎ お子様の大切なバースデーのお洋服としてオーダーいただきとても嬉しく思います(^^) サイズもぴったりとのことで安心しました。 ぜひたくさん着てくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 お忙しい中レビューをいただきありがとうございました(^^)

とっても可愛いパンツありがとうございました😊 サイズもピッタリで、形も可愛かったです(^^) これからたくさん着せます! また違うパンツも買いたいです!!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) サイズもぴったりとのことで安心しました。 たくさん履いていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

二回目の購入です! 今回もとっても可愛く、届いて開けた瞬間悶絶しました~ (*´`)♡ 襟元を少し詰めて欲しいという変更も快く受けてくださり、ありがとうございます💛 たくさん着せたいと思います(*´▽`人)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ リピートしていただけてとても嬉しく思っています(^^) 襟元の具合はいかがでしたでしょうか? たくさん着ていただけたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

お洋服届きました☺︎形も色も全て好みで暖かくなったら着せようと思っていたのに私が待てずタートルの上から着せちゃいました :あはは: 大事に着ます。 またオーダーさせて頂きたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 早速タートルと合わせて着てくださったのですね‼︎ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着てお出かけしてくだいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
本日、無事に受け取りました。 可愛くて着せやすそうで着心地も良さそう で嬉しいです。 たくさん着てお出かけしますね! ありがとうございました^^ また宜しくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 ぜひたくさん着てお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりすみません・・・。 親戚の集まりの際に着せました。 とても好評でどこで購入したのか聞かれました! 娘には少し大きいのを承知で購入しましたが、今の季節ならインナーにやや厚手の物でも合わせられるので丁度良かったです☆ シンプルなのにほど良いボリューム感がとても可愛いのでこれから大活躍してくれそうです♪ 迅速にご対応いただきありがとうございました。 また利用させていただきます (*˘︶˘*).。.:*♡
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 ご親戚のお集まりに早速着ていただけてとても嬉しく思います(^^) ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

すごく可愛いブラウスが届きました😊 初めて、ブラウスをお仕立て頂きましたが、本当に丁寧なお作りでkirune様のお人柄がお伺いできます☺️☺️ このブラウスを着られる娘が羨ましいくらい素敵でした💓💓これからも楽しみにしております🙇♂️また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♂️
お返事が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいレビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけて何よりです(^^) 楽しく縫わせていただき感謝しております。 ぜひたくさん着ていただけますように♪ またのご縁を心よりお待ちしています。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)
【受注制作】ドットミニヨンのフリル襟ブラウス ホワイト 半袖/長袖 80/90
無事届きました! ステキなお洋服をありがとうございます。子どもに着せるのが楽しみです。 丁寧な対応と梱包、ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです^ ^