輸入ハンドメイドパーツ販売
無事届きました。ありがとうございます!
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません。 すごく可愛いリングでした! これからたくさん使っていきたいと思います! ありがとうございました!
無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日届きました😊迅速な対応ありがとうございます🙇♀️
無事に受け取りました。 小さめのレース風パーツを探していたのですが、小さいのに存在感があり、すごく可愛いかったです!使うのが楽しみです。😄 迅速な発送もありがとうございました。また利用させていただく際はよろしくお願いします☺️
届きました!ありがとうございます。
受け取りました。ステキなパーツで使うのが楽しみです。また利用させていただきます!
届きました。素敵なお品ばかりでした。オマケも嬉しかったです。ありがとうございました😊
今日 無事に届きました。 どれも可愛くて気に入りました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 素敵なパーツわありがとうございました😊 また宜しくお願い致します。
「三角/トライアングル ゴールドカラー」ハンマー打ち UIY11
無事届きました。ありがとうございます!