輸入ハンドメイドパーツ販売
届きました!ありがとうございました。
本日商品が届きました。 可愛い猫ちゃんでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました
昨日届きました。とてもステキです💗 ありがとうございました。 ハートも可愛い❤️ また宜しくお願いします(^^)
素敵なお品をありがとうございました◎ アクセサリー作りが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
他には無い素敵なパーツが素敵です! また宜しくお願い致します♩
本日届きました。ありがとうございました!
使うのが楽しみです
無事届きました!ちっちゃくてかわいかったです! ありがとうございました
また購入の際はよろしくお願い致します!
どのパーツも素敵でした。 また機会がありましたらお願いしたいです。 真鍮製パーツは味が出るので大好きですが、可愛いらしい物が多く眺めているだけでも満足です。 ありがとうございました。
(4)#BU145「座り猫(左)」真鍮パーツ
届きました!ありがとうございました。