

レビューをありがとうございます! とんでもございません!申し訳ないくらいに沢山沢山ご注文頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! そして、嬉しいお言葉もまた沢山くださり、まことにありがとうございます! またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

とても気に入りました、ありがとうございます。 また機会があれば、よろしくお願い申し上げます。
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております(*^^*) この度はご注文くださり、まことにありがとうございました!

先ほど無事に可愛いスタンプが届きました。 早速カレンダーに使わせてもらいます(*´꒳`*) この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます! お盆休みを頂いていたため、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 早速使って頂けているとのこと、とても嬉しいです! これからも沢山使って頂けます様に(*^^*) この度はご注文くださり、まことにありがとうございました!

とっても可愛いスタンプが届きました❗ 使うのが楽しみです❤ 丁寧に梱包ありがとうございます🎵
レビューをありがとうございます! 可愛いと仰って頂けて、とても嬉しいです(#^^#) また、梱包にもお言葉をくださり、ありがとうございます! 沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

かわいすぎ〜。娘の宿題を確認した時に使ってます!
レビューをありがとうございます! かわいすぎだなんて仰って頂けて、とっても嬉しいです! ぜひぜひ、これからも沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

とても可愛いです^ ^ありがとうございました。宿題のチェックが私も娘も楽しみになります!
レビューをありがとうございます! 楽しみになるとのお言葉、本当に嬉しいです!(#^^#) ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

無事届きました(*⁰▿⁰*)すごく可愛いです。 さっそく仕事場で使います♡ おまけにシールまでつけていただいて、ありがとうございます!

昨日、届きました🎵早速、娘の夏休みのカレンダーに使いました。娘も喜んでいます❤ありがとうございました☺
レビューをありがとうございます! お子様に喜んで頂けていると伺い、嬉しい気持ちでいっぱいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

今日無事届きました!1年生の娘も大変喜んでいます。ステキなお品をありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます! お子様が喜んでくださっているとのこと、とても嬉しいです(#^^#) ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

遅くなりましたが毎日子供の宿題に押しています! とってもかわいくてしっかりしてて大満足です‼ メッセージも丁寧で素敵な方なんだろうと思いました。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます!! 遅くなってだなんて、とんでもございません! (私の方こそレビューへのお返事が遅くて申し訳ございません!) 宿題に使って頂けているとのこと、とても嬉しいです!! そして、私自身へのお褒めのお言葉まで頂いてしまい、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度は、まことにありがとうございました!
【naさま専用】追加ご注文分
届きました!ありがとうございました。 可愛くって可愛くって使うのが勿体無いくらいです。 大切に使わせていただきます。 包装もとても丁寧で感激しました。 お値下げもシールのおまけも本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します(*^^*)