

レビューをありがとうございます。 その様に仰って頂けて、とても嬉しいです。ぜひぜひ、沢山使って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!

昨日届きました!連休中にも関わらず、早いご対応、ありがとうございました。かわいいハンコ、すごく嬉しいです(*^^*)子どもも届くのを楽しみにしてたので、さっそく連絡帳や宿題で使わせていただきます。また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました(^o^)

こちらも一緒に、本日無事に届きましたー❤️ ラバースタンプになってから初めて買わせていただきました❤️が、シロちゃんの可愛さに全くもって変わりなし(笑)押すたびにクスッと笑いが出る、そんな素敵な作品です😊 今回、シロちゃんだったので、ハチワレちゃんにしたり、三毛猫にしたり、楽しませてもらおうと思います😊✨ デブ猫🐈シリーズ、まだあって良かったです😊✨ これからも、またお願いします😂

本日無事に受け取りましたー❤️ 早速押しました‼️押しまくりました‼️(笑) サイズも可愛く‥💕 可愛すぎです(笑) また電話の持ち方が‥📞 シロちゃんぽくて、大好きです(笑) 印影もバッチリでした♬意味なく押しまくりたくなる衝動に駆られる可愛さで大満足です😊✨ お久しぶりでしたが、本当に勝って良かったです❤️

とても可愛くて手帳にピッタリです😀

とっても素敵で使いやすいスタンプで気に入りました!またぜひリピしたいなって思ってますので、その際はよろしくお願いします(^^)
レビューをありがとうございます! お気に召して頂けて、とても嬉しいです! 嬉しいお言葉をありがとうございます! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

敏速な対応でした!商品も丁寧に作成されており大変満足しております^_^
レビューをありがとうございます! ご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

可愛いお品をありがとうございました。レビューが遅くなりすみません。
レビューをありがとうございます! 遅くなってだなんて、とんでもございません! お忙しいなか、ありがとうございます! 可愛いと仰って頂けて、とても嬉しいです。 ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

昨日、無事届きました。(連絡遅くなりました。) 素敵ハンコで捺すのが楽しみです☺️✨ 子供の読みカードに捺して行こうと思います😊 シールも嬉しかったです💕 ありがとうございました🙇♀️
レビューをありがとうございます! 連絡が遅くなっただなんてとんでもございません! お忙しいなか、ありがとうございます! また、おまけにもお言葉をくださり、重ねてお礼申し上げます。 ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

小学校の音読用に購入しました。 可愛いくて、ちょうど良い大きさで、使いやすいです! 発想もすぐに対応してくださいました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 使いやすいと仰って頂けて、嬉しいです! また、そのほかのお言葉も嬉しく、励みになります(#^^#) この度はまことにありがとうございました!
【3個セット】1.2㎝☆ミニご褒美はんこ・ラバースタンプ
「痒い所に手が届く」ハンコです。こどもの音読や宿題のために購入しましたが、とても役立っております。3.8.15の「みました・ききました・はなまる」の三種類にしましたが、どれも可愛らしいものでした。スタンプ台は用意していません。私はその日の気分でペンで塗って判を押しています。スタンプ台も購入出来たら楽ですね。独り言ですが。