

レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

本日作品が届きました! どのスタンプも可愛くて大満足です。 大事に使います!
レビューをありがとうございます!ご満足頂けたと伺い、嬉しい気持ちでいっぱいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 ご注文、まことにありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 可愛いいスタンプで、音読カードや連絡帳にぴったりです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 遅くなり、だなんてとんでもございません! お忙しいなか、ありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉をありがとうございます。 ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

本日届きました!とってもかわいくて、早速、子供の音読で使わせて頂きます!土曜日にわざわざ発送して頂きありがとうございました!また購入させていただきます♪
レビューをありがとうございます! いつもというわけではないのですが、先日は土曜日に発送する時間を作れてよかったです^^ そして、かわいいと仰って頂けて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

本日商品届きました!!カレンダーや手帳にぴったりサイズのハンコでとっても可愛いです♡「ききました」スタンプは早速子ども音読カードに使い大好評です(^^) ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 そして、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

とても可愛くて子供も喜んでました。 また購入したいと思います(*´ω`*)
レビューをありがとうございます! お子様が喜んでくださっているとのこと、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

音読カードのマスにぴったりのとても素敵な作品でした!ありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます! その様に仰って頂けて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。 この度はまことにありがとうございました!

とても可愛くてスタンプすると子どもも喜んでくれています♪ありがとうございましたm(__)m

みんなで使うカレンダー用に、習い事のスタンプを購入しました。こんなに 可愛いスタンプ、他にはないです♥サイズもちょうど良くて使いやすいので 集めたくなります。またよろしくお願いします。ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます! その様に仰って頂けて、とても嬉しく励みになります! また、ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 ぜひぜひ、またのご縁がございますことを心より願っております。 この度はまことにありがとうございました!

この度は快くリクエストをお受けくださりありがとうございました😊 とても可愛くて大満足です💕 前回の購入品『みました・花マル・ききました・OK』にプラスして『◎・○・△』も子どもの音読カードのスタンプとして使用します😍 子どももどのスタンプ押すの?と毎日の宿題が楽しくなっているようで良かったです✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューをありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、まことに申し訳ございません! こちらこそ、リクエストくださり、まことにありがとうございます! とってもお待たせしてしまったにもかかわらず、その様に仰って頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。 お子様にも気に入って頂けたご様子で、とても嬉しいです! ぜひぜひ、沢山使って頂けます様に。そして、またのご縁がございますことを心より願っております。 今回のご注文もまことにありがとうございました!
【3個セット】1.2㎝☆ミニご褒美はんこ・ラバースタンプ
とっても可愛くて気に入りました♬︎♡ ありがとうございます!