
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 商品無事に受け取りました。とても迅速な対応に感謝します。 シャチハタのネーム9がスッポリおさまり、玄関ドアを可愛く演出してくれています。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいました。 とっても可愛らしい爪楊枝入れをゲットしました♪今まで何となく出しにくかった爪楊枝…kirin-wood様のお陰で堂々と外出時も使えるようになり、本当に購入して良かったと思います( ´˘`)ありがとうございました♪
レビューが遅くなりましたが、受け取りました! 迅速に対応いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️ やわらかい雰囲気のプレートで、家族みんな気に入っています。 新居の扉に両面テープで貼りました。 素敵な品をありがとうございました!
おうち 爪楊枝たて 爪楊枝入れ
お家の形が可愛く前々から気になっていて、今回購入させていただきました(^^) 長く愛用していきたいと思います♪ ありがとうございました!