レビューありがとうございます😃無事にお手元に届いたのですね!ひと安心いたしました。☘️作品も気に入っていただけたようでとても嬉しく思います😀✨この度はありがとうございました🥰

本日、素晴らしい壁面製作とペーパークラフトとメッセージカードが届きました✨⛄️❄️🐰💕 いつも、丁寧に早急にご対応いただきありがとうございます🙇♀️✨ また、可愛いうさぎさんのメッセージカードのおまけも嬉しいです🐇✨ 大切に使わせていただきます☺️✨ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます😄✨ ありがとうございました🙇♀️✨
おはようございます!!無事にお手元に届き安心いたしております🤗また、嬉しいお言葉、とっても感謝感激です😌この度もありがとうございました😊

可愛い作品たちをありがとうございました!丁寧に作っていただき嬉しいです♪大切に飾らせていただきます。お願いしてよかったです!可愛いおまけ使わせてもらいます*
こんばんは😊レビューありがとうございます😊お手元に無事に届きひと安心いたしました😆実物も気に入っていただけたようで嬉しいです🐰こちらこそ、この度はありがとうございました。
こんばんは⭐️ 本日、可愛いうさぎさんのメッセージカードと素晴らしいペーパークラフトが届きました📮✨🐰 丁寧に作っていただき、かわうそさんの作品を見て、いつも元気を貰います🍀✨ 年末年始で、お忙しい中、早急に、ご対応いただき、心より感謝いたしております🙏✨ おまけのメッセージカードもすごく可愛くて、嬉しかったです🐻✨ 大切に使わせていただきます☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️✨
こんばんは🐰レビューありがとうございます。お手元に無事に届き安心しました😃実物も気に入って頂けてとても嬉しいです🤗こちらこそよろしくお願いいたします☘️
こんばんは⭐️ 本日、可愛いくまちゃんのメッセージカードが届きました🐻🌼 くまちゃんの表情に癒されます☺️✨ 素敵なお花も、ついていて嬉しかったです🌸✨ おまけのメッセージカードもありがとうございました🙇♀️✨ 大切に使わせていただきます😄✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐰🐇🥕
おはようございます!! お手元に無事に届き安心いたしました🤗☘️レビューありがとうございます😄実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします😀
こんばんは! レビューありがとうございます~😊お手元に無事に届きひと安心いたしました😌☘️こちらこそよろしくお願いいたします😌🌈良いお年をお迎えくださいませ。
リピート購入です😉 😉。本日、ニコニコ顔の郵便屋さんが、「プチスペース保育壁面 おとぎ話🍑🎏」を届けてくれました😄 😄。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました。中から、「桃太郎🍑」や「金太郎🎏」のヒーローズが現れ、ニコニコニコニコ(^^♪しています。素敵な「お正月🎍 」が迎えられそうです😊 😊。お品を見ていると、まだ晦日なのに、縁起の良さそうな「栗きんとん🌰」が食べたくなりました😄 😄。「栗きんとん🌰」の次は、「お屠蘇🍺」かも。昨年、「保育壁面七福神と正月飾り🎍🎍」を頂戴したのがご縁で、あっという間に76点もの、お品をいただきました😉😉。これまで、「保育壁面 子鬼と豆まき🎍 👹」、「保育壁面冬 クリスマスリース🎅🎄」、「十二支の絵合わせ遊び🐯🐰」、「保育壁面冬 見上げたら雪が降ってきたよ!⛄⛄」、「保育壁面 十二支🐰🐴」、「保育壁面冬 正月遊び🎍🎍」、「保育壁面冬 初雪っ!!⛄🎄」、「保育壁面冬 クリスマスの夜に…🎅🎄」、「保育壁面 お茶にしましょう!!☕🍰」、「保育壁面 みんなで読書📗🍁」、「保育壁面冬 七福神2023 🎍⛄」、「保育壁面冬 正月飾り🎍⛄」、「保育壁面 サンタ大忙し🎅🛷」、「保育壁面秋 読書の秋🍁📘」、「保育壁面 ハロウィン🎃🍭」、「保育壁面 くだもの列車🍎🍇」、「保育壁面 秋の味覚集めました!🍎🌳」、「保育壁面 森の音楽家🍁🌲」、「保育壁面秋 森のぱん屋さん🍞🎂」、「保育壁面夏 ひまわり畑🌻🌷」、「保育壁面 鯉のぼりと金太郎🎏🍑」などを頂戴しました😊 😊。沢山いただいたので、お品を組み合わせて、病院や職場のホワイトの壁に飾っています😉 😉。ラミネート加工もしていただけるので、長く大事に飾れます😉 😉。そして、お品を見るたびに、皆、ほっこりした、温かい気持ちになり、ニコニコニコニコ(^^♪。どのお品も、大好きで大好きで、大切な「宝物」😄 😄。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます。素晴らしい作家様とのご縁に感謝です😊 😊。100点を目指して、来年もよろしくお願いします。この度もありがとうございました😄 😄。
こんばんは😄無事にお手元にお品物が届き安心いたしました😀✨この度もありがとうございました😃❤️それでは良いお年をお迎えくださいませ🐰
リピート購入です😉 😉。本日、またまた、笑顔のサンタさん🎅🎅が、「保育壁面 子鬼と豆まき🎍 👹」を届けてくれました😄 😄。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました。中から、優しい笑顔の「鬼さん」達が現れ、ニコニコニコニコ(^^♪しています。よい節分が迎えられそうです😊 😊。お品を見ていると、何だか、縁起の良さそうな「落花生」が食べたくなりました😄 😄。一度、食べ始めたら、止まらなくなりそうです☕🍰 。あっという間に75点もの、お品をいただきました😉😉。これまで、「保育壁面冬 クリスマスリース🎅🎄」、「十二支の絵合わせ遊び🐯🐰」、「保育壁面冬 見上げたら雪が降ってきたよ!⛄⛄」、「保育壁面 十二支🐰🐴」、「保育壁面冬 正月遊び🎍🎍」、「保育壁面冬 初雪っ!!⛄🎄」、「保育壁面冬 クリスマスの夜に…🎅🎄」、「誕生表 全員集合🐑🐯」、「保育壁面 お茶にしましょう!!☕🍰」、「保育壁面 みんなで読書📗🍁」、「保育壁面冬 七福神2023 🎍⛄」、「保育壁面冬 正月飾り🎍⛄」、「保育壁面 サンタ大忙し🎅🛷」、「保育壁面 クリスマスオーナメント🎄⛄」、「保育壁面秋 読書の秋🍁📘」、「保育壁面 ハロウィン🎃🍭」、「保育壁面 メリークリスマス🎄🎅」、「保育壁面 ぶどうの妖精と秋保育壁面🍇🌟」、「保育壁面 くだもの列車🍎🍇」、「保育壁面 秋の味覚集めました!🍎🌳」、「保育壁面 森の音楽家🍁🌲」、「保育壁面秋 森のぱん屋さん🍞🎂」、「保育壁面夏 ひまわり畑🌻🌷」、「保育壁面 鯉のぼりと金太郎🎏🍑」などを頂戴しました😊 😊。沢山いただいたので、お品を組み合わせて、病院や職場のホワイトの壁に飾っています😉 😉。ラミネート加工もしていただけるので、長く大事に飾れます😉 😉。そして、お品を見るたびに、皆、ほっこりした、温かい気持ちになり、ニコニコニコニコ(^^♪。どのお品も、大好きで大好きで、大切な「宝物」😄 😄。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます。素晴らしい作家様とのご縁に感謝です😊 😊。100点を目指して、今後ともよろしくお願いします。この度もありがとうございました😄 😄。
おはようございます!お返事遅れてしまいすみません…。 この度もレビュー、ご購入いただき誠にありがとうございます😄ご購入商品が75点っ!!にもなるんですね! 本当にいつもありがたいです。こちらこそ、よろしくお願いいたします😌☘️
おはようございます!!レビューありがとうございます!! 実物も気に入っていただけたようで安心と喜びの気持ちでいっぱいです~😊✨この度もありがとうございました😌☘️
保育壁面春 イースターエッグ🐣
可愛い作品が届きました!動物たちの表情や模様がお気に入りです♪素敵な飾りをありがとうございました!