木工職人
亡くなった愛猫と、今の愛猫のために分けて保存したく購入しました!!とても可愛く満足です!! また家族が増えたらお願いします!! レビューが遅くなり申し訳ありません。
予定よりも早く届けていただき孫にプレゼント出来ました 檜の香りがとても良く木の温かみも小さい子どもに安全で優しく喜んでおります 本当にありがとうございました
本日、無事に届きました! 先日2人目を出産し、臍の緒ケースをどうしようか考えていましたが、寅年産まれにちなんでステキなケースをゲットすることができて嬉しい限りです⭐︎すごく丁寧に作られていて記念になります♪娘の一生の宝物になります。本当にありがとうございました!
受注生産 お風呂で遊ぼう♪さかなつり!-積み木にも!ー
朝1番で受け取りができて、よかったです 先に制作に4日かかるのはお伝えしてくださった方が助かります🙏間に合ってホッとしました~ お渡しするのが楽しみです ありがとうございました✨🙏