木工職人
素敵な作品をありがとうございます!かわいい形と檜の良い香りで大満足です。家族へのプレゼントでしたが、大変喜んでいました。猫ちゃんのヒゲ集めがさらに楽しくなったそうです!
本日無事にお品物受け取りました。 ありがとうございます。 ヒノキの香りが良くて 、 小さくて とても愛らしい 寄り添い お雛様ですね。 普段から飾っておきたいほど可愛らしいです。🌷 これから 末長く 大切に飾らせていただきます。 私の夫も材木関係の仕事をしているので ヒノキの良さをとても分かっている人です 。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。🥰
娘の誕生日に購入しました。 開けた瞬間ヒノキの優しい香り、触り心地も滑らかでとても良かったです!! この商品に出会えて良かったです! ありがとうございます!
★名入れ★乳歯ケース5種類から表情選択してね
本日受け取りました 妹へのプレゼントで喜んでもらえると思います 渡すのが楽しみです ありがとうございました