

この度はオーダー頂きありがとうございました♡ 気に入っていただけ嬉しいです(о´∀`о) また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m

今日届きました! ありがとうございます😌 また機会がありましたらよろしくお願いします😌 誕生日まだ先なので 写メが送れないのが残念です😰
この度はオーダーありがとうございました♡ ステキなお誕生日会をお迎えください^ - ^ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とってもとっても可愛くて息子も私(ママ)も 大喜び!!!!購入してよかったです✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします♡

いつも、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします!!
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 かっこよさの中に可愛さもあるガーランドで満足のいく飾り付けができました。 またリピートさせていただきます。ありがとうございました。
この度はオーダー頂きありがとうございました♡ 気に入っていただけ大変嬉しいです(о´∀`о) こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
この度はオーダー頂きありがとうございました♡ 気に入っていただけ嬉しいです(о´∀`о) また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
この度はオーダー頂きありがとうございました♡ 気に入っていただけ嬉しいです(о´∀`о) また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m

気に入りました。とても可愛いです
ありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って頂けてとても嬉しく思います また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日受け取りました♡とてもシンプルで可愛かったです♡みなさん、壁につけるときはテープとか両面テープではりつけてるんでしょうか?
この度はオーダー頂きありがとうございました♡ 気に入っていただけ嬉しいです(о´∀`о) 貼り付けはきれいに剥がせるマスキングテープが1番おすすめです また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
htm8888様専用 誕生日 飾り ガーランド シンプル 結婚式 モノトーン インテリア 大人かわいい
本日商品届きました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございます! とても可愛くて気に入りました(^○^) また機会がありましたらよろしくお願いします!