
素敵な作品を購入させて頂きました☺︎︎︎︎ 対応含めて大満足です。 ハーフバースデーの1週間前に注文させて頂いたのですが、メッセージのやり取りから全て迅速かつ丁寧に進めて頂けて安心しました。 商品も手元に届くまで切り絵ってどうなのかなあ。と不安な部分もありましたが、しっかりした物で作られており、くまさん等綺麗に可愛く切られていて驚きました🐻 コロナもありスタジオ撮影を諦めたのですがこれならお家でも可愛く撮れそうだなと当日が楽しみです𓂃𓍯 本当にありがとうございました♡♡ また1歳の時にお世話になろうと思ってます𓂃 𓈒𓏸
プレゼント用で購入をさせていただきました! まだ、渡せていませんがラッピングの上からビニールの袋も被せていただいておりました! 丁寧に梱包をしていただきありがとうございました。 また機会があったら購入したいと思います☺︎
この度はありがとうございました*** 複数の先方へ送っていただきましたが、みんな喜んでいました☆ また何かありましたら購入させていただきます!!
レビュー遅くなりすみません。 すごく可愛いガーランド☆ 飾りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) またお願いしたいです(*¯ω¯*)
とても丁寧なご対応で感謝しております*** とても信頼のおける作家様ですので、まとめて購入させていただきました^_^ 引き続き宜しくお願いします!
本日、到着しました。 飾るのが楽しみです。 素敵な作品を有難うございました。
この度は、迅速に対応頂き有難う御座いました! 前日に届き無事に推しの誕生日を祝うことが出来ましたー❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤ とっても素敵なガーランドを有難うございます! これからは毎年活用させていただきます(*´ω`*)
ただ今受け取りました。 とっても可愛いパッケージで プレゼントにも最適です。 又 よろしくお願いします。 保存缶だけど すぐに食べてみたいです!我慢…
夏ギフト お中元 お歳暮 内祝い プレゼント♡ 5年間ふわふわでおいしい缶入りパン ありがとうございます 和柄 缶詰め 保存食 非常食 レーズン コーヒーナッツ チョコレート ラッピング 熨斗 お菓子
缶の柄がとても可愛いです。そして美味しいパンでした。非常食用に買っても絶対食べてしまうと思ったので2セット購入しました。正解でした。すでに1セットは味見に食べてました。どのパンもフワフワで美味しいです。