
無事届きました。 可愛くてよかったです。 みんなに配るのが楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました(^^) とても可愛くて早速飾りました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
とても可愛いかったです!!お陰で素敵なハーフバスデーの写真が撮れ、良い思い出ができました^^♡また誕生日が来ましたら使用させていただきます!ありがとうございました。
可愛く仕上げていただき満足です♡記念品はどうしようか迷いがちですが、緊急時用の保存食材だとなんとなく渡しやすいなと思ったのでまた機会がありましたらご依頼させていただきます!
お年賀で贈りました。めっちゃ可愛くて、贈り先にも気にいっていただけました。 正月は食品が家にゴロゴロあるので、シンプルに長持ちするものが良かったので、まさに探していたモノでした。
すごく素敵な作品を作っていただきありがとうございました。 丁寧なご対応にも感謝しております。 すごく気に入りました。 使用するのが楽しみで仕方ありません。
早い対応ありがとうございました。 ラッピングも綺麗にしてありました。 プレゼントなので中身は見れませんが非常食は備えている人が少ないので喜ばれると思います
とても可愛いかったですが… 紙1枚でこのお値段は少しお高いような気もします。
この度は素敵なお品をありがとうございました(*^^*) 早速使わせていただきます🌟 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
chokoplan様専用 くま テディベア ハーフバースデー バースデー ガーランド モビール 100日祝い 誕生日 結婚式 飾り 壁面
素敵なお品物ありがとうございました! 届いた当日に早速使わせていただきました✨ 娘のハーフバースデーの撮影に使用しましたが、お品物のおかげで素敵な写真が撮れました。 大切に保管して、1歳の誕生日にも使いたいなと思っています😌 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします😊