
作り手*アクセサリー&布小物

こちらこそ、早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 ご要望頂き、お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪

この度は、こちらの希望をお受け下さり、かつ丁寧なお品有難うございました。 夏にぴったりなマスク♡で、また他デザイン~カラー等ありましたら、再購入させて頂きたいと思います。
こちらこそ、早速のレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心しました。 そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 お子さまとお揃いでぜひ、ご愛用ください♪ 熱中症にはお気をつけください。 またの機会をお待ちしております♪

丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。娘も気に入ってつけて行きました!また、リピしたいと思います!
こちらこそ、早速レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 リピート頂きましたが、今回はサイズもお気に入り頂けて嬉しいです😊 ぜひご愛用ください。 またの機会をお待ちしております♪

事前にサイズ調整のメッセージをくださり、優しいお心遣いがとても嬉しかったです。お陰様で6歳の息子にも大き過ぎずピッタリでした。 質の良い生地で柔らかい上、厚手ではないのでこれからの季節でも嫌がらずに着けてくれそうです! オーダーしてから早い対応で保育園の再開に間に合い本当に助かりました!ありがとうございます(^^)
早速温かいレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心しました。 サイズはちょうど変更したばかりでしたのでご案内しましたが、ぴったりとのことで安心しました😊 また、お気に入り頂けてとても嬉しいです! ぜひご愛用ください♪ 新作もございますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします♪

とてもかわいいマスクで嬉しかったです😊 丁寧に作られているのを感じました。大事にします😊
早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 新作のため、お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪

こんにちは。 ステキなマスク、到着致しました。 丁寧な作りに、ステキなデザインで、とても気に入りました(o^^o) 娘も学校につけて行くのを、楽しみにしています。 この度は、有難うございました。また、宜しくお願い致します。
こちらこそ、早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 この度は2セットご購入いただいた上、そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 お子さまの新作のため、娘さんにもお気に入り頂けてとても嬉しいです! ぜひお役立てください♪ こちらこそ、またの機会をお待ちしております♪
早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪

届きました😊実物もっと可愛くて、ふんわりしていて 口に当てた時、気持ちのいい肌触りで嬉しかったです 素敵なオマケも頂き💦ありがとうございました🙇💦
こちらこそ早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき、安心しました。 この度は、沢山ご購入頂いた上、そのようなご感想を頂けてとても嬉しいです😊 ぜひ、どちらもお役立てください♪ またの機会をお待ちしております♪

商品届きました。暑くなってきたので軽くて涼しいマスクがありがたいです!大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
こちらこそ、早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき、安心しました。 マスクは出品したばかりのため、そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひお役立てください♪ またの機会をお待ちしております♪
こちらこそ早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき、安心しました。 そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです(^-^) ぜひご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪
kikiawaさま専用ページ
有り難うございます☀️とても素敵な可愛い😷😊で嬉しいです😆🎵🎵