
作り手*アクセサリー&布小物
リピです。いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。可愛くて素敵なエコバッグが到着しました(^^) コンビニのちょっと買いにもピッタリだし、底のマチが綺麗に広がってくれるので、牛乳パック1Lを2本入れてみると…これも良い感じに入りました(^^*) 想像以上に出番の多そうな良いサイズに大満足✨です!! これからも、素敵な作品楽しみにしております。
こちらこそ、リピート頂いた上、早速のレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 早速お試し頂き、そのようなご感想と、お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひ沢山ご愛用頂けたら幸いです! またの機会をお待ちしております♪
本日、無事に届きました。 思っていたより、布がしっかりしていて、でも薄いので、キレイにたためます。 また、ハンドメイドのエコバッグには珍しくゴムもついているので、コンパクトになっていいです! 今日たまたま着ていたリネンのシャツワンピに合わせて持つと雰囲気がぴったりで使用するのが楽しみでウキウキ♪ ありがとうございました(^ー^)
こにらこそ、早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 エコバックは初めてレビューを頂けてとても嬉しいです! また、そのようなご感想と、お気に入り頂けてとても嬉しく思います😊 ぜひ、沢山ご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪

本日受けとりました☺️ きれいな作りで付けた感じも顔にフィットして良さそうでした☺️ これから使ってみるのが楽しみです🎵
早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひお子さまとご愛用ください♪ 猛暑ですので、熱中症にはお気をつけください。 またの機会をお待ちしております♪
早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪
こちらこそ早速レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪

こんばんは。 マスクのレビューが大変遅くなり、申し訳ございません。 レディースセットのお色を組み合わせて、オーダーさせていただきました。 とても綺麗なパープルで大変気に入りました。 ベージュもナチュラルな感じで素敵です。 どちらもレースがあしらわれ、お洒落度アップです。 縫製も丁寧です。 どうもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 多数の中よりご注文頂きまして、どちらもそのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひご愛用ください♪ こちらこそ、またの機会をお待ちしております♪
こちらこそ、早速レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ こちらこそ、またの機会をお待ちしております♪
写真で見るよりもよりもかわいくてとっても嬉しいです😆 ラッピングもかわいくてプレゼントするのが楽しみになりした!ありがとうございました😊 また機会がありましたら購入させていただきたいです🤍
こちらこそ、レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました😊 そのようにお気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ こちらこそ、またの機会をお待ちしております♪
早速レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです😊 ぜひペアでご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております♪
ペア*メタルリング五角形のロングネックレスG&S
使い方やお手入れ方法も付けてくださって、梱包も丁寧で発送もはやくとても助かりました! 丁寧に作ってくださりありがとうございます!またの機会があればよろしくお願いします!