いつも当店の作品をご愛用下さり、ありがとうございます(*^^*) また、この度の作品もお喜び頂け光栄でございます☆ ご注文頂いたパールのイヤリングと、ブラックビジューのイヤリングは雰囲気の異なる2種類ですが、どちらも品がありながら甘くなり過ぎず、さり気なく耳元に華を添えてくれます。この時期にもぴったりなアイテムかと思いますので、ぜひご活用頂けると幸いです☆ この度もご注文、またレビューまでお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)!
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます!また、お忙しいなかレビューをお寄せ頂きありがとうございます(^^) ハーキマーダイヤモンド、お喜び頂け嬉しく思います☆シンプルな一粒ピアスは様々な装いに合わせられ、また涼しげなハーキマーダイヤモンドはこれからの季節にもピッタリです。ぜひご活用頂けると幸いです! この度もご注文頂きまして、誠にありがとうございました(^^)!
とてもステキなイヤーカフとピアスで、このお値段でお得すぎました!子どもの卒業式につけていくのが楽しみです
お忙しい中レビューをお寄せ頂き、ありがとうございます! そのように仰って頂け、大変嬉しく思います(*^^*)1点でアクセントになる、可愛さと個性のあるイヤーカフとして制作致しました。ぜひ、これからもフォーマルから普段の装いのポイント等様々なシーンでご活用頂けると幸いでございます☆ この度はお子様の卒業式という大事な機会に作品をお選び頂き、またレビューまでお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました(^^)!
とても素敵な品でした! 着けるとキラキラ輝いて心踊ります! フープピアスを購入しましたが、フックタイプのものも欲しくなりました♪ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
お忙しい中レビューをお寄せ頂き、ありがとうございます! そのように仰って頂き、お喜び頂けまして光栄でございます(*^^*)小粒ながらもその鋭いカットと澄んだ輝きが特徴のハーキマーダイヤモンドは、少しずつ装いも軽くなるこの時期に、まさにピッタリな天然石かと思います☆また、無色透明な石は、他の色味やコーディネートも選ばずお使い頂けますので、ぜひこれからも様々なシーンでご活用頂けると幸いでございます! この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます! 5粒のパールを弓なりに並べたイヤーカフ。こなれた雰囲気でいつもの装いにほんのりアクセントを与えられます。また、4点セットですのでお好みの組み合わせでお楽しみ頂ける作品です。ぜひご活用頂けると幸いです☆ この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューをお寄せ頂き、ありがとうございます! お喜び頂けまして、光栄でございます(*^^*)無色透明の天然石は様々な装いに合わせられ、季節を問わずお使い頂けます。ぜひ、今後ともご愛用頂けると嬉しいです☆ この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました(^^)!
とてもキレイで素敵でした!最初思ったよりも小さいかな??と思ったのですが、付けてみたらとても綺麗で(*ˊᵕˋ*)。きらさんのところにして良かったです。宛名の字もメッセージも心がこもっているのが伝わってとても嬉しかったです!ありがとうございます!これからも頑張ってください!
お忙しい中レビューをお寄せ頂き、ありがとうございます! 励みになるようなお言葉を頂け、大変光栄でございます(*^^*)ハーキマーダイヤモンドは、その形状と透明感で光を強く捉え、小粒ながらも耳元できらきらと存在感を放ちます☆ 雪解けの滴のようなハーキマーダイヤモンド、ぜひ今後ともご愛用頂けますと幸いでございます。 この度はご注文、また温かいレビューまで頂け、誠にありがとうございました(^^)!
お忙しいなかレビューをお寄せ頂きまして、ありがとうございます! 高見えすると仰って頂け、大変嬉しく思います(*^^*) 大粒のガラスビジューをメインにお作りしたこちらの作品は、ガラスビジューの美しい輝きを感じて頂きたく制作しました。また、程よいサイズ感のピアスは様々な装いのポイントになり、ご活用頂けます☆ぜひ、今後ともご愛用頂けると幸いでございます。 この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました(^^)!
お忙しいなかレビューをお寄せ頂き、ありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました。また、そのようにお褒め頂け光栄でございます(*^^*)刺繍と揺れるストーンがとても華やかなピアスは、フォーマルやパーティー、またマニッシュな装いのポイント等にもピッタリです☆ぜひこれからもご愛用頂けると幸いでございます。 この度はご注文頂きまして、誠にありがとうごさいました(^^)!
大粒バロック淡水パールのイヤーカフ
素敵です。 ありがとうございました。