
いつも複数ご依頼いただき、感謝しております。 今後とも、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

あまり出番の無い訪問着から、マーメイドワンピースを仕立てて頂きました。年齢層の幅のあるデザインで、華やかな雰囲気のワンピースでした。ありがとうございました。
優しいお色味の訪問着が、マーメイドラインが女らしいドレスになりました。 ご活用いただければ、幸いです。 ありがとうございました。

化繊の新品の振袖から、長袖ワンピースを作って頂きました。袖の長さもぴったりで、軽くて着やすいワンピースで嬉しいです。
花柄が可愛いドレスになりました。 簡単にお洗濯出来るので、沢山着ていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。

鮮やかな青のマーメイドワンピースがとても素敵でした。 ありがとうございました。
瑠璃紺色に、水仙の柄が素敵なドレスになりました。 ラインも、女らしくて綺麗だと思います。 これからも、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

黒の振袖から、肩フリル付きのワンピースを作って頂きました。黒と金色と朱赤の柄の配置が素晴らしくて、結婚式とかパーティーとか、華やかな場所や会において、注目の的になる!!とっても品格の高いワンピースに作って頂きました。とっても素敵!感謝致します。
いつも、ご依頼いただきありがとうございます。 元が黒地に金箔づかいの振り袖でしたので、格調高い雰囲気のドレスになりました。 気に入っていただけて、良かったです。

新品の化繊の振袖から、長袖ワンピースを作って頂きました。雨の時用に仕事で着る為に購入していた振袖ですが、 正絹の振袖ばかり需要があり、着る機会が無くなったので、思い切ってリメイクワンピースにして頂きました。 とても、かわいいデザインで、着物よりも出番が多くなりそうな素晴らしいワンピースになり、とても嬉しいです。
華やかな柄のお振り袖のリメイクでしたので、可愛いドレスになりました。 家庭でお洗濯出来るので、気軽にお召しいただけるかと思います。 ありがとうございました。

シミが所々に沢山ついてしまっている捨てるしか無い!と思っていた着物をリメイクでワンピースにして頂きました。見違えるほど、素敵はワンピースになって、汚れも ほとんど気にならないように仕立ててくださいました。 感動致しました。ありがとうございました。
残念ながら、シミや汚れのある部分は沢山捨ててしまいましたが、どうにか気にならない程度になったかと思います。 ふんわりとした優しいお色味のドレスで、きっとお似合いになるかと思います。 ありがとうございました。

ありがとうございます!とっても可愛いです😍
ありがとうございました。 又機会があれば、是非よろしくお願い致します。

画像よりステキでした。 試着して、やはりこの型だ!と。 私のお気に入りの型のワンピース。 しっくり来ます。 また宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
いつも生地選びのセンスの良さを感じる方です。 こちらの生地も縦に流れる柄の為、すっきりと痩せて見える素敵なワンピースになりました。 いつも、ありがとうございます。 これからも、よろしくお願い致します。

とてもとても素敵なドレスになりました。 どちらも大切に着させて頂きます。 特に留め袖の方は家紋も残して下さり、後ろ身頃にさりげなく家紋が見える個性的なデザインです。Vネックにして頂きましたが、上半身に柄を持ってきて下さり華やかなドレスになりました。 タンスに眠っていた和服がこんなにも素敵な洋服になって感激です。本当にありがとうございました。
複数ご依頼、ありがとうございました。 お持ちのお着物が、良質の物でしたので、素敵なドレスになりました。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 又機会があれば、よろしくお願い致します。
着物リメイク ワンピース 解き代&ファスナー付け代
着物を解いてくださったり、ファスナー仕様にしてくださったりと、とても親切な対応に感謝致します。