
雑貨製作
お品物、無事に受け取っております。 市販のブレスレットだとなかなかサイズが合うものがないのですが、この度はサイズピッタリにお作りいただいたので、これから使わせていただくのが楽しみです。 素敵なお品をありがとうございました😊
このたびはレビューいただきましてありがとうございます。 こちらレビューをいただいていたにもかかわらず、ご一報せずに日が過ぎてしまい本当に申し訳ありませんでした サイズもピッタリで気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎たくさん使ってくださいね❤︎ また機会がございましたらぜひお声かけくださいませ❤︎ 本当に本当に遅くなり申し訳ありません🙌
レビューありがとうございます❤︎ 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ぜひたくさん使ってくださいね💖 このたびのご縁に感謝の気持ちいっぱいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

先程 商品受け取りました! とっても 綺麗☆です〜数字のネックレスと重ねて付けたいと思います(♡ˊ艸ˋ♡) 丁寧に迅速に 対応して下さりありがとうございました(^^) また よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます❤︎ 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです! 重ねづけ楽しんでくださいね レビュー、★ほんとうは5つだったのに間違えました…とわざわざメッセージいただいて、心が温かくなりました… ありがとうございます❤︎ またぜひよろしくお願いいたします🙌
商品 受け取りました! 思っていたとおり 素敵☆です(♡ˊ艸ˋ♡) とっても 繊細で 、シンプルなので 毎日身につけられそうです また ギャラリーを のぞかせて頂きますね^ ^ ありがとうございました
レビューありがとうございます❤︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです たくさん使ってくださいね 細々ですが、新作もご用意してまいります またどうぞよろしくお願いいたします❤︎ この度は本当にありがとうございました❤︎❤︎
使ってからのレビューです。 やっぱりパール系鉄板ですね、仕事関係の人たちとの集まりにつけました。大きすぎず、でもボブヘアを耳にかけるとちゃんと白くきれいに見えてくれてよかったです。 樹脂パールにはない かわいい形なのも大好きです。
レビューありがとうございます❤︎ さっそくお使いいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです。 ご感想は本当にありがたく❤︎製作の励みにはります… たくさん使って楽しんでくださいね また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🤲

製作者様から細かい作品のイメージを聞かれ 思い通りのものが届きました。 親切にしてくださり本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます❤︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ ペアで楽しくたくさん使ってくださいね! このたびのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました❤︎

本日、お品物頂戴致しました♪ プレゼントありがとうございました! 夏になったら使わせて頂きます(*´艸`*) パールのピアス可愛いです♪会社にして行くのに大きさがちょうどいい感じです💕 キャッチ部分に石が付いているのが欲しかったので、2つ購入出来て嬉しかったです。 我儘きいて頂きありがとうございました。 大切にします(*´艸`*)
レビューありがとうございます❤︎ 無事に届いてよかったです 気に入っていただけたこと‥とても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね 心ばかりの品でしたが、楽しんでいただけたらこちらも嬉しいです また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします❤︎❤︎
レビューありがとうございます❤︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使ってくださいね♬ このたびのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです★ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします❤︎❤︎
ブレスレット、無事に届きました♡⍩⃝⃜ 素敵なブレスレット、とても丁寧に作られており、これからお出掛け時につけるのが楽しみです⋆✩⑅◡̈⃝* ありがとうございました*୨୧*˚·
レビューありがとうございます❤︎ 無事に届いて良かったです 優しいご感想をいただけて本当に嬉しいです❤︎ たくさん使ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) このたびのご縁にとても感謝しております また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします❤︎ ありがとうございました☺︎
【再入荷しました♡】デリカビーズのどこまでも華奢な2連ラップブレス
今日、作品が届きました。 前から気になっていたとうり とても満足の出来る作品でした。 やっぱりゴールドとシルバーが同時にあると とても便利です。 華奢でも物足りなさ一つ感じない作品です。 また、リピートしたくなります。 その時は、また、宜しくお願い致します。 今回はお世話になり、ありがとうございました。