フェルトおもちゃ&手袋シアター作家、保育士
とても可愛い作品をありがとうございます♡ 大切に使わさせて頂きます\( ˆˆ )/
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届いたようで良かったです♡ 気に入っていただけたようで、ホッとしました。 楽しんで使っていただけたら嬉しいです♫ この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(^^)
とても可愛くて気に入りました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ ありがとうございます♡
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またの機会をお待ちしております♪
本日届きました。 とても丁寧に作られた手袋シアターだとすぐにわかるような、ステキな作品でした✨ 秋になったら、子どもたちに披露したいと思います😊 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊 土日を挟んだので通常よりも届くまでに時間がかかってしまったのではないかと心配でしたが、無事に届いて安心しました。 喜んでいただけてよかったです。 この度はありがとうございました! またの機会をお待ちしております♪
「おべんとバス」
とても可愛い作品をありがとうございます♡ 大切に使わさせて頂きます\( ˆˆ )/