
お礼が遅くなってしまいすみません💦無事届いて、娘の運動会に間に合いました🥰とっても迅速に対応してくださり、本当に助かりました!!今回のもめちゃくちゃ可愛かったです🤍またリピートさせていただきます🤍
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! 保育園のお洋服がお友達とお揃いのことが多いので、、子供のマークとして使用させていただきます。 現物をみてもどれも綺麗で使用するのが楽しみです。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事に届きました。クラスTシャツのワンポイントとして使わせていただきます。 はじめに送っていただいたワッペンもお言葉に甘えて使わせて頂きます。 お世話になりました!
【ワッペン】ゆず(ミニサイズ) 10枚セット★アイロン接着可★入園準備★きらりぼん
可愛らしいサイズで使い勝手抜群です(*^^*)