
無事届きました!配送先を実家にさせて頂いた為、確認が遅くなり申し訳ございません。 どれも珍しくて素敵な物で、何を作ろうかあれこれ思案中です。小さなメリーゴーランドはくるくる動きがあるのでピアスにしようかなとか、時計の文字盤は縁を飾ってリングにしようかなとか。 ラインストーンは色も形も美しいので、そのままペンダントヘッドとして楽しもうと思っています。 この度は素敵なお品を有難うございました。
ヴィンテージビーズのストロベリーとチャームを買わせていただきました(*´∇`*) 海外からの発送なので時間はかかったものの急ぎではありませんでしたし、丁寧に可愛らしく梱包されており開けるのもウキウキでした。 写真でも可愛かったのですが、現物の美しさに惚れ直しております。 素敵なものを遠くからありがとうございました!
お世話になります。 今回も待った甲斐がありました!春らしい&ヴィンテージらしい素敵なチャームがいっぱい!気分が上がりました❀(^◇^) また宜しくお願い致しますネ!
またまた来ました♡ これのネックレスを受注制作にしました♡ また在庫が切れたら宜しくお願い致しますネ。 可愛いのできっと売れると思います💛♥⁺( *´艸`) では~❀⁺
( ;∀;)💦やっとこさ、届きました!嬉しい…💛 ラッピング、可愛いですね❀ アメリカヴィンテージ物を買うのが初めてで、正直手元に届くまで不安な日々でしたが、その分嬉しさもヒトシオー!素敵な作品になります様に☆彡( *´艸`)

待った甲斐がありました。とても綺麗で可愛い💕です。

本日無事に到着しました!ちっちゃいながらも素敵な輝きを放っていて、眺めているだけでもワクワクしてきます。可愛く丁寧に包装もしてくださってありがとうございました!
ヴィンテージパーツ ダリア ~ Pink
無事届いてます(^^)ありがとうございました😊 パーツの注文なのに、梱包も可愛い❤️